トップ «前の日記(2006-04-17) 最新 次の日記(2006-04-19)» 編集

日々是ダメ人間/雑記

内容は基本的にネタバレ有りです。
SSをお探しの場合は、右下の「ネタ文」をクリックすると一覧が表示されます。

2006|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|07|08|09|10|
2010|01|02|04|06|07|10|11|
2011|01|
2012|01|
2013|01|06|
2014|05|09|
2016|01|02|03|04|08|

Categories | アニメ | アルトネリコ | ゲーム | ネタ文 | バトン | ラノベ | 雑記


2006-04-18 一番欲しいのは時間かもしれない

_ [バトン] ノーマルカップリングバトン

ロマンチェイサーの称号を未だに保持している萌えろすごいひとから投げつけられました。ともだちすくないわたしにいつもありがとう。ミラクルは程々にな(にこり)

1. 今あなたの中で一番熱いノーマルCP
ルクティア。ごめん。なんかバカみたいにルクティアでごめん。
2. 好きな設定(二人の容貌・性格・シチュエーションetc)
何か既に「萌えバトン」あたりで答えきったような……。
  • 強気で健気で頑張り屋な、つまるところツンデレ女子(野郎はライナー@アルトネリコよりヘタレでなければ許容)
  • 幼馴染み
  • ぶっちゃけありえない年齢体格種族差
  • 強い意志とか信念とかが据わってる娘さんと、それに影響されたり引っ張られたりするヘタレ男
  • 時限カップル
  • あーほばーか!!とか指差して萌えてしまうほど、野郎が自虐精神溢るる自分で幸せ放り投げつつでも心の底では色々諦め切れてないかわいそうな子(この場合のほとんどは女子に強気娘さんが配置されている)
3. 最後に創作した(妄想でも可)ノーマルCP
ルクティア。更新に使えるようなものをいいかげん書け自分。
4. 思い入れのあるノーマルカップリングを5つ
これも「萌えバトン」あたりで答えたのと似通りますが。
  • マサキ×リューネ@SRW、魔装機神シリーズ
    カップリングに入れ込むという行為に最初に走ったのは彼らでした。
  • オーフェン×クリーオウ@魔術士オーフェンシリーズ
    私はこれで「クリープ」という文字列を打つ際に7割の確率で「クリーオウ」とタイプミスする人種になりました。
  • カタナ×サユリ@ガドガード
    思えばこのあたりから私はおかしなことになった気がする。
  • ゼロス×しいな@TOS
    ぶっちゃけありえない。
  • 譲×望美@遥か3
    8割方中原のせいです。
ええと他……は普通にキリなさそうだなあ。 というか見知った漫画小説アニメゲーム等の作品におけるガチなノーマルカプは大抵好きになってるので、知ってる作品羅列する方が早いんじゃないのかって気がしないでもない。しかしいざ羅列しろと言われると出てこないので割愛で……。
5. 次にまわす5人
もうゴー(以下略)

バトンを受け取るたびに自分友達少ないなあと実感してしまうわけです。でも俺へたれだか(以下略)(それはもういい


トップ «前の日記(2006-04-17) 最新 次の日記(2006-04-19)»