トップ «前の日記(2006-04-16) 最新 次の日記(2006-04-18)» 編集

日々是ダメ人間/雑記

内容は基本的にネタバレ有りです。
SSをお探しの場合は、右下の「ネタ文」をクリックすると一覧が表示されます。

2006|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|07|08|09|10|
2010|01|02|04|06|07|10|11|
2011|01|
2012|01|
2013|01|06|
2014|05|09|
2016|01|02|03|04|08|

Categories | アニメ | アルトネリコ | ゲーム | ネタ文 | バトン | ラノベ | 雑記


2006-04-17 くらぐら

_ [雑記] DSLite欲しいなあ

ゼロしいは背中合わせで座ってるのが萌えだがルクティアは隣同士で座ってる方が萌えだ!とかいうことに気付いてみました。えっそんなこと今更ですかすいません。

これまでの私のツボカプ履歴を見ると明らかに背中合わせ派が大多数を占めている気がするのですが、つーかむしろ背中合わせで刺すか刺されるかみたいな水面下の熾烈な争い派が多すぎね? オークリとか。あれほど背中合わせがお似合いすぎる二人組もおるまいて……むしろ正面で向かい合うと奇妙な居心地の悪さみたいなものがあるとゆーか、黒い方がなんとなくいたたまれなくなって目をそらす的な何かがあるとゆか、何で目をそらすのよいやなんとなく気にするな気になるわよ普通目の前で視線そらされたら何かあったのかなとか思うじゃないちょっと何なのよどういう意味なのそれあーうるせうるせ別に何もねえから気にすんなそう言われるとよけい気になるのが人情ってもんでしょ?!ぃやかましい! とかまあ私の中のオークリ像はいつもこんな感じにグダグダと収拾がつかなくなるんですけど何か間違っているようなそうでもないような(どっちだ

つまるところ、うかつに容易にスムーズにいちゃこき展開にもっていけないことの表れが「背中合わせ」であり、そういう「おまえら好き同士なんだろだったらさっさと結婚しちゃえよ!(でも絶対無理)」的なカプに自分はときめいて仕方がないのだなあとか思いました。

なので私にとってルクティアってのはですね、何かこれでもかと新鮮なわけですよ。だってこんなにもスムーズにぎゅうだのちゅーだの何おまえらありえねえ!(とりあえずそんな認識でいる私の脳髄がな) いや勿論ゲーム本編時間軸では手繋ぎすらありうるかどうかって二人なわけですが、ED後の奴らと来たら目も当てられないほどうっかりここに書き連ねられないほどいちゃこきすぎなんだよ!(私の脳髄では)(いっぺん洗浄しろ濃硫酸あたりで

それで結論は何なのかというと、そんなルクティアはある意味やりやすくて楽しいなあこんちくしょうというわけですよ。そしていかに私がこれまで(カプ的に色々やりにくい)茨道を歩んできたかがよくわかってぐっさりです。……だって時限カプとか大好きなんだ……!(かわいそうな人種)

そしてうちのルクティアが無駄に少女漫画なのは気のせいじゃありません。ごめんだってこれまで少女漫画当てはめられるカプなんて私の脳内に住み着いてなかったんだYO!(笑)(笑い事でも)

まあ何でこんなこと言い出したかってバトン渡されたからなんですけど結構前に(ごめん気が付いてはいたんだあとどうでもいいけど私はその某監視委員会の書記ってことにしといてくれればいいよ) んで答えようとしたらどうでもいいことばっか頭に浮かんだのでいいやメモ的に先に書き出しとけみたいな。バトン自体はまだ書き終わってないのでそっちは明日かそれ以降にでも放置しておきます。しかしいざ書き出せと言われると思い出せないのは年(主に脳年齢的な)のせいじゃなくてマーフィーの法則的なソレだと信じたい今日この頃でありますのことよ。ああDSLite欲しいなあ(強引に〆)


トップ «前の日記(2006-04-16) 最新 次の日記(2006-04-18)»