トップ «前の日記(2006-06-18) 最新 次の日記(2006-07-02)» 編集

日々是ダメ人間/雑記

内容は基本的にネタバレ有りです。
SSをお探しの場合は、右下の「ネタ文」をクリックすると一覧が表示されます。

2006|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|07|08|09|10|
2010|01|02|04|06|07|10|11|
2011|01|
2012|01|
2013|01|06|
2014|05|09|
2016|01|02|03|04|08|

Categories | アニメ | アルトネリコ | ゲーム | ネタ文 | バトン | ラノベ | 雑記


2006-06-26 きっとこれは嘘とか夢とかドッキリに違いない

_ [雑記] 落ち着こう本当に

この週末は某所の絵茶に場違い甚だしくも図々お邪魔して至福の時を過ごさせてもらいました皆様ありがとうございました萌え! なんていうか目の前で萌えが生成されていくのはとんでもない萌えと幸せを生み出すものだと知りました萌え。いや本当とんでもなかったよ萌え(落ち着け)

でもって、るくちあお題の最後の一つを更新に使ってみましたよ。いやなんか書いては直して直して直していくうちに無駄に長くなりすぎたので。

延々終わらないと愚痴り倒したりここはどうだっけと薄れた記憶サポートしてもらったり、Mさん(仮名)本当にありがとう。そして閣下もありがとうございます。閣下のお言葉がなかったらこんなことにはならなかったでありますよ(笑) お二人には心の底から多大なる感謝をー!

一応これでお題は完遂であります。ふう。こんな大変なものを二桁とか三桁とかこなそうとするひとはマジで鬼すごいとおもいました。がんばれ?(にこにこ)

今はとりあえず無駄にいちゃこいてるだけのるくちあがやりたいです。るくちあー!(叫ばれても)

ってしまったネタれびゅーを忘れてた。リミット木曜だ頑張れ私。

_ [バトン] あいつバトン

ぼくらの偉大なる大地母神Mさん(仮名)おやびんから投げられたですよ。何だこの世話になりまくり方面からの集中砲火。

というわけで身内ねた三連発。

・あいつの名前を教えてください
片瀬篠さん。……はじめてフルネーム+さん付けでお呼びした気がします。
・ぶっちゃけあいつとどういう関係?
気が付いたらこのひとの子供になりたいと思っていました。
・あいつを色で例えると?
澄んだ青色かな。海とか空とか広大な感じの。
・あいつを四字熟語で例えると?
大地母神。つうか熟語じゃない。
・あいつの良い所、ひとつ教えて。
ひとつ選ぶぐらいなら全部ひっくるめて蝶サイコーだと言った方が早いよ。
・あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
本ぐらい普通に買わせてください。
・あいつに唄わせたい歌は?
被るけど(笑)、ママと懐アニ大会やりたいです。
・あいつと遊びに行くならどこ?
……鎌倉?(笑)
・あいつと一日入れ替わったら、何をする?
あの人の手持ちの服を片っ端から引っ張り出して一人着せ替え大会。
・この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
体調に気をつけて、あと無理しすぎないで欲しいんだママ……ママはもっとわがまま言えばいいとおもう。

・あいつの名前を教えてください
まのあずみさん。
・ぶっちゃけあいつとどういう関係?
く……傀儡? 使い魔? 奴隷? 下僕?
いやなんかこうあの血とか吸われて魅了された感じのアレなんですけど。うまい単語が見当たらない。
とりあえずおれはあいつにメロンメロンじゃなかったメロメロってことでひとつ。
・あいつを色で例えると?
お日様色。橙とか。
・あいつを四字熟語で例えると?
魔乃東神。わあ怒られそう。でも嘘言ってない(こら)
・あいつの良い所、ひとつ教えて。
責任感強くて周りに気を使いまくって一人で全部抱え込もうとするところって最後はあまりよくないから改善を要求する。
・あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
「万全の体調」と「元気」を混同してるところですかねえ。違うから。大いに違うから。
・あいつに唄わせたい歌は?
Yieldで例のジェスチャーがやりたいですわくわく。
・あいつと遊びに行くならどこ?
おまえがいればどこだって構わないさとかかわいそうな人っぽいことを言ってみる。
・あいつと一日入れ替わったら、何をする?
(あいつとして)ポカやらかさないように一日中家に引きこもって誰とも会わない。
いやこれ以上迷惑だけはかけられんのですいいかげん世話になりすぎなんだ……!
・この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
ドジっ子属性大いに結構いいぞもっとやれ、だがしかし怪我とか病気方面で発揮すんのだけは勘弁してくださいまじで大好きだ(どさくさ)

・あいつの名前を教えてください
かずさ。さん。
・ぶっちゃけあいつとどういう関係?
嫁に欲しいけど本妻とか愛人とかたくさんいるのでもう3号さんとかでもいいから何とかならないかなあと思っている子分。
・あいつを色で例えると?
白。太陽を見上げて眩しい感じの。
・あいつを四字熟語で例えると?
六神合体。嘘は言っていな(以下略)
・あいつの良い所、ひとつ教えて。
良妻賢母なところかなー。いつか旦那としてこのひとの良さを味わってみたい。
・あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
六神分の基準で物事を判断するのはやめてもらいたいです特に健康面で。いいから大人しく休んでおくれと!
・あいつに唄わせたい歌は?
久々にマシンガントークを歌ってもらいたいなあ。
・あいつと遊びに行くならどこ?
おやびんの手料理食えるとこならどこだっていいよ?
・あいつと一日入れ替わったら、何をする?
料理の腕が引き継げるんだったら、なんか美味いもの作りまくって食いまくる。
・この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
そろそろ六神から一神ぐらいに戻ってゆっくりまったり体に優しい活動をしてください。
・あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人
たぶんおそらくきっと確実にとても痛い目に遭いそうなのでもうゴール(以下略)

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ (2006-06-28 14:52)

お題完遂お疲れ様ー!そんなえろじんを遠隔地からニヤニヤみつめておきますYO はあはあルクティアルクティア!つーかお前もるくたんみたいに俺駄目な子発言してないで、あすたんみたいに「屑が!」とわたしらを見下せばいいんだと思いました。きゅん

_ 実月 (2006-06-29 01:39)

おうよありがとうよお前さんもニヤニヤしてないで頑張れよ!(いい笑顔)<br>な、なんだと! く、く……っく、屑かごはゴミに!!!(動揺の結果)


トップ «前の日記(2006-06-18) 最新 次の日記(2006-07-02)»