トップ «前の日記(2006-06-26) 最新 次の日記(2006-07-03)» 編集

日々是ダメ人間/雑記

内容は基本的にネタバレ有りです。
SSをお探しの場合は、右下の「ネタ文」をクリックすると一覧が表示されます。

2006|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|07|08|09|10|
2010|01|02|04|06|07|10|11|
2011|01|
2012|01|
2013|01|06|
2014|05|09|
2016|01|02|03|04|08|

Categories | アニメ | アルトネリコ | ゲーム | ネタ文 | バトン | ラノベ | 雑記


2006-07-02 リョーコたんそりゃねーよマジで

_ [雑記] メイドはいいものですね

メイドガイふぃぎゃー欲しさにうっかりドラゴンエイジPureを買いました。とりあえずコガラシ&ふぶきVer.を申し込もうと思っていますがどうせならメイドガイ×2のセットも作ってくれりゃ良かったのにとか思ったのは私だけじゃないと信じたい(それもどうか)

ところで本誌の方はなんかこれでもかとメイドと百合祭りでした。そうか世間の百合萌えはこんなにも幅広く市民権を獲得していたんだな……って今更ですかそうですね。

あとメイド漫画が下乳祭りになっていたのでそうか下乳かメロンで下乳ってそりゃあ色々マズいことになるな!(主に私の脳内が) とか本当にすいません未だにるくちあで膿んでいる脳内で大変申し訳ない。正直いくつか書きたいものがあるんですが文字に起こす時間がなくて困っています。これまでは平日の昼休みがあったんですが今は全て昼寝に費やしているのでどうにもこうにも(いや普通に死活問題でしてそのへん)(……)

でもってねたレビューですが一度水曜日に書き上げたものの色々マズかったので直してたら4日ほど経ってました。私頑張ったんだこれでも……(がくり)

_ [ゲーム][アルトネリコ] アルトネリコ(ネタ)レビュー

とてもとても今更ですがアルトネリコのレビューです。主にネタです。……とか思ってたらうっかり半分ぐらい真面目に書いてしまった気がします。色々中途半端で大変申し訳ない。

いや最初はもっとネタっぽかったのですがこう……その……やってるうちに歯止めが効かなくなって困りましたというか何というか(遠い目) 色々直すのに4日費やしたヘタレな私ですいません。色々チェックしてくれた某さんもありがとう面倒なことさせて本当にすまない(笑)

そんなわけで大いにネタバレしまくっているので、プレイ済みの方及び、アルトネリコって今後プレイする予定一切ないけどどんなんだか知り、たーい!(主にネタで)という方はどうぞ。→ねたレビュー。

_ [バトン] あいつバトン

メガロマン*1からさらに投げつけられました。どうやらネタとしての対応を求められているようなので大いに頑張ろうとおもいます。ネタだいすっきの私にありがとう。でも頑張るとスベるのが私です。すまんちっともおもんない(先に謝る)

・あいつの名前を教えてください
野原亜利さん。もしくはロマン(以下略)のひと。
・ぶっちゃけあいつとどういう関係?
ロマン脱却を喚起すべくロマンにまつわる渾名を付け続ける人と付け続けられてる人という間柄。
・あいつを色で例えると?
ぽわっとした感じのピンク。
・あいつを四字熟語で例えると?
浪漫探求。
・あいつの良い所、ひとつ教えて。
義理堅いっつーか、他人に対してはすげえしっかり者で気遣いするとこ。
十分の一でもいいからそれ自分自身にも回しちゃくれんかね。
・あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
ロマンとかミラクルとかいらんもんばかり学習するところ?
・あいつに唄わせたい歌は?
ワタルとかグランとかあのへんをな。今度みっちりやろうな。
・あいつと遊びに行くならどこ?
鎌倉。私はエスカー乗るからお前は階段登ってくるといい。私が展望台で先に奥津宮行ってくれても構わないぜ!(笑)
・あいつと一日入れ替わったら、何をする?
何気なく絵を描きまくりデスクトップに大量放置して翌日いかに己がデフォルトでエロいかを自覚させる。
・この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
そろそろロマンのない人生を送ろうぜ。
ってあれなんか夢も希望もないような感じがするのはなんでだ(笑)
・あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人
はいはいゴールゴール。

*1 昔そういう特撮があったとですよ。


トップ «前の日記(2006-06-26) 最新 次の日記(2006-07-03)»