トップ «前の日記(2006-08-06) 最新 次の日記(2006-08-13)» 編集

日々是ダメ人間/雑記

内容は基本的にネタバレ有りです。
SSをお探しの場合は、右下の「ネタ文」をクリックすると一覧が表示されます。

2006|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|07|08|09|10|
2010|01|02|04|06|07|10|11|
2011|01|
2012|01|
2013|01|06|
2014|05|09|
2016|01|02|03|04|08|

Categories | アニメ | アルトネリコ | ゲーム | ネタ文 | バトン | ラノベ | 雑記


2006-08-11 追悼スタースクリーム

_ [雑記] なつまつり

夏祭り行ってきました。お世話になった皆々様本当にありがとうございましたお疲れ様でしたー! 祭り前日は前夜祭とばかりにヤスくんをひたすら視姦して幸せに浸ったりはるかさんライブで半ば夢見心地の楽園空間に迷い込んだり(すいませんなんかもうフワフワしてて現実味がなかった肝っ玉の小さい人間です)(やばいぐらいすげかった色々!)ひたすら楽しかったですヒャッホウ! あとけむけむでした(謎)

で、なんだかんだでGS2を見せてもらったのですが、ベスト版待ちとか言っておきながら近いうちに普通に買っているかもしれない私がいてすいません。だって森川が!!(……) デモとか見たときには森川は今回黒くないのか残念だじゃあベスト版でいいやとか思ってたんですがいやそのうんまあ察してくださいだって何だあの先生ぶっちゃけありえない。そういえば無印GSのときはヒムロッチにうっかり萌えていたのですがまた先生キャラなのか私。って全然違うゲームだけど(まあアレも一応乙女ゲーを名乗ってはいるけど)ダブリアの諏訪部も先生だよ……そんなに学園モノ乙女ゲーは先生が好きなのか私。

どうでもいいですがGS2にもヒムロッチ一応出てるよと言われたので見せてもらったらあまりの堂々っぷりに吹いた。だっててっきり「いかにもな後ろ姿が画面の奥の方に」とかいうウォーリー状態だと思ってたんだYO!(笑) ちょうど並べて見せてくれたまにょママありがとう!(笑)

ところで今回のガリ勉タイプの彼がときめき状態になりかけてからというもの口調がゆるやかにくだけたものになってきて気が付いたらるくたんにしか聞こえなくなっていた私で本当にすいません。しかし何であの人はあんな見てて居たたまれないほどかわいそうな人なんでしょうかねやっぱ血筋ですかね。でもうっかりアビス繋がりを思い起こすととても奇妙な心地になるのでやらないように頑張ろうとおもいます(……)

というかむしろ居たたまれないのは私という気がしてきました。明日は仕事なので寝てきます。改めてお世話になった皆々様本当にありがとうでしたー!

しかしティアふぃぎゃーはどうしようかなあ。肝心のメロンがなあ(あんた) サンプル写真の角度がアレなだけかもしれないけども。うーんうーん。

あ、それから裏についてのヒントをくださいと言われたので軽く。SSのページにはない感じです。あとブラウザの機能で色々切ってると無理かもです。……なんか極道な仕様で大変申し訳ありません……。あと有難いお言葉ありがとうございましたっ(ぺこぺこ)


トップ «前の日記(2006-08-06) 最新 次の日記(2006-08-13)»