トップ «前の日記(2007-02-11) 最新 次の日記(2007-04-08)» 編集

日々是ダメ人間/雑記

内容は基本的にネタバレ有りです。
SSをお探しの場合は、右下の「ネタ文」をクリックすると一覧が表示されます。

2006|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|07|08|09|10|
2010|01|02|04|06|07|10|11|
2011|01|
2012|01|
2013|01|06|
2014|05|09|
2016|01|02|03|04|08|

Categories | アニメ | アルトネリコ | ゲーム | ネタ文 | バトン | ラノベ | 雑記


2007-03-21 いえすゆあはいねす(ぐっ)

_ [雑記] やっと落ち着いたのにゃ

えー大変お久しぶりですにゃ。生きてましたにゃ。ようやっと修羅場が落ち着いてきたのと、某さんが「ギアス20話のBパートが!」と幾度とにゃく叫んでたので貯めてた録画を一気に消化したのが先々週の話。いやマジでにゃんじゃありゃー!!(がらしゃーん) というわけでそれ以来ルルゆかにゃとすざゆひに大変忙しい我輩が誕生しましたにゃ。その裏でるくちあも地味に稼動させてぐるぐるしていたりでもにゃー!(がらばった)(2ビットマシン脳の限界) そんにゃわけで元気ですにゃ(主に膿みっぱなしの脳髄ばかりが

ちなみにこの激しく痛々しい喋りはおやびんからのバトンのせいですにゃ。なんつーか堂々とタイトルからパクってみた我輩で本当申し訳ないにゃ。ってか日記はこのぐらいでいいですかにゃ?! つーかどのへんが日記?! とか自分でツッコミつつ終了だにゃ。

最後にバトンのルールを記しておくにゃ。

 ★猫バトン★
・これが回ってきたら、次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」 等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称はかならず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書く当たり障りのにゃいものでかまわにゃい。
・日記の最後に5人!回す人の名前を書くことを忘れにゃいこと。
・すでにやったことがある人でも回されたら何度もやること

なかなか体力を使うバトンだったので回すのは差し控えるにゃ(笑)

_ [雑記] 改めまして

ただでさえ頭の悪そうなことしか書いてない場所なのにさらに(自主規制)な風になるのはどうかと思ったので(……)

まあそんなわけでスザユフィやるなら確実に今しかねえ! と勢いだけで更新とかやらかしましたすいません。今後もスザユフィをやるかどうかは#22次第ということで……(がたがた)

ひとまず無駄に長かった修羅場が終わってくれそう……だといいな……に違いない……(錯綜)……とかそんな感じなので、またのんべんだらりと頑張っていこうとおもいます。もうちっとばかしいちゃこいてる(かもしれない)ルルゆかなとか、ただひたすらアホっぽいるくちあとかやりたいなあ。ってへたれツンデレ×ツンデレゆかなしかないのか私(そのまとめ方もどうか)


トップ «前の日記(2007-02-11) 最新 次の日記(2007-04-08)»