トップ «前の日記(2007-11-17) 最新 次の日記(2007-11-25)» 編集

日々是ダメ人間/雑記

内容は基本的にネタバレ有りです。
SSをお探しの場合は、右下の「ネタ文」をクリックすると一覧が表示されます。

2006|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|07|08|09|10|
2010|01|02|04|06|07|10|11|
2011|01|
2012|01|
2013|01|06|
2014|05|09|
2016|01|02|03|04|08|

Categories | アニメ | アルトネリコ | ゲーム | ネタ文 | バトン | ラノベ | 雑記


2007-11-18 ムッツリ秋祭り!開催中

_ [雑記][アルトネリコ] うっかり私服に一票投じてました(白状)

アルトネリコ公式サイトで実施中の企画で、キャラデの中の人が簡単なインタビューに答えていたのですが、クロアの私服が実は寝間着として描かれてたなんて聞いてねえ……!! ちょっ、だったら等身大タオル柄は戦闘服よりむしろ私服の方が良かったんじゃね?!(えー) つーかぶっちゃけ戦闘服より私服眼鏡の方がパッと見キャラ立ってるっぽくね?!(私服だと主役というより脇キャラっぽいけど)(大丈夫、物語の6割ぐらいはクロア空気だから!)(……) いやそもそも、マキシ@TWから眼鏡取ったらツンデレしか残らないように、クロアから眼鏡取ったらムッツリしか残らなくね?! ……あれ、いやそれはそれで別にいいのか?(よかない)

とかそんな感じでもうしばらくロアルカロアルカ言ってるサイトとゆーか管理人になりそうですすいません。ムッツリはいいねリリンの(以下略)


トップ «前の日記(2007-11-17) 最新 次の日記(2007-11-25)»