トップ «前の日記(2007-11-25) 最新 次の日記(2007-12-05)» 編集

日々是ダメ人間/雑記

内容は基本的にネタバレ有りです。
SSをお探しの場合は、右下の「ネタ文」をクリックすると一覧が表示されます。

2006|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|07|08|09|10|
2010|01|02|04|06|07|10|11|
2011|01|
2012|01|
2013|01|06|
2014|05|09|
2016|01|02|03|04|08|

Categories | アニメ | アルトネリコ | ゲーム | ネタ文 | バトン | ラノベ | 雑記


2007-12-02 この週末だけで何度シンクロニティチェイン発動したかわからない

_ [雑記] ムッツリは、正義!(えー)

のっけからイイカンジに壊れてることが如実にお伝えできているかと思います、今月からBLADEと来月からヤンガンを毎月購読することが決定した者です(わかりやすい)

というわけでうっかり更新しました。正直ルカルート2周目を始めたいのですが今週あたりから仕事がズンドコと修羅場へ突入するようなので無理っぽいですしょんぼり。もうルカルート以外をプレイできるのは半年どころか一年以上先のような気すらします(……)

_ [アニメ] 今週の00(#9)

  • 超絶フラグ祭り
  • 二重人格はいい人止まりだと思ってたらそんなことなかった件
  • メガネの孤独っぷりに吹いた

総評:デュオポジションと(カトル+トロワ)/2ポジションの今後の活躍にご期待ください。

最初はカトルポジション、と言ってたのですが日夜ロマンと戦い続けるのはらさんがうまいことゆってたので無断拝借。そういえば4人だったよマイスター。早いとこメガネにも知的でウィットに富んだ年上美女が出てきたりしたらいいですね!(ぉ


トップ «前の日記(2007-11-25) 最新 次の日記(2007-12-05)»