トップ «前の日記(2008-02-14) 最新 次の日記(2008-02-23)» 編集

日々是ダメ人間/雑記

内容は基本的にネタバレ有りです。
SSをお探しの場合は、右下の「ネタ文」をクリックすると一覧が表示されます。

2006|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|07|08|09|10|
2010|01|02|04|06|07|10|11|
2011|01|
2012|01|
2013|01|06|
2014|05|09|
2016|01|02|03|04|08|

Categories | アニメ | アルトネリコ | ゲーム | ネタ文 | バトン | ラノベ | 雑記


2008-02-16 ムッツリムッツリだよムッツリ

_ [アニメ] 今週の00(#19)

  • どう見てもメガネは皆城総士です。本当に(以下略)
  • 超先生の すごい 腐女子向け設定
  • 新ジャンル「ガンダムバカ」(「ガンダム(バカ)」と言われるとデレる、別名ガンデレ)

総評:ルイスたんの夢が気になる

いやほんとメガネがどこまでも総士すぎて困る。スキル的な組織内ポジションだけでなく、途中まで人間離れした完璧系の理解しがたい微妙キャラだったのが、一度ペースを崩された途端一気に人間くさくなってわかりやすくなって逐一ニヤニヤしてしまうあたりが特に。やばい個人的にメガネ株高騰しすぎ(えー) で、達観しまくった妹ポジションの出番まだー?(くぎゅって言ってなかったかこの前)(その場の勢いだった)(最低だ)

んで結局アムロ連れの松本さんが黒幕ってことでFAですかねえ。別に世界を滅ぼしたいわけでなく、単に切磋琢磨させてより高みを目指させたいとかそっち系って気はしてるけど。

とりあえずヘタレ庶民頑張れ超頑張れ。そしてルイスたんの夢が後ろ向きなものでないことを切に祈る。これでCBに同じ痛みを味わわせてとかアレな方向だったらマジで泣くわ超先生……。

_ [雑記] 私信

っていうかジャンル的にわかってくれるのが南萌神(南方の萌えが神がかった人(ってそれつまり神じゃね?)の略)しかいない現実!(笑) そういえばS&T2にハメてくれたのも南萌神でした! というわけで私が崇め奉り倒すのがまず先という気がしますありがとうございます。本当にお疲れ様です……!


トップ «前の日記(2008-02-14) 最新 次の日記(2008-02-23)»