トップ «前の日記(2008-04-27) 最新 次の日記(2008-05-11)» 編集

日々是ダメ人間/雑記

内容は基本的にネタバレ有りです。
SSをお探しの場合は、右下の「ネタ文」をクリックすると一覧が表示されます。

2006|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|07|08|09|10|
2010|01|02|04|06|07|10|11|
2011|01|
2012|01|
2013|01|06|
2014|05|09|
2016|01|02|03|04|08|

Categories | アニメ | アルトネリコ | ゲーム | ネタ文 | バトン | ラノベ | 雑記


2008-05-07 AT2の良い所を1つ挙げるのにアレゲな所を5個ぐらい挙げなきゃいけない気になるのは何でだぜ?

_ [雑記] ついカッとなってやった

ギアスR2#5ラストのスザクの行動にわりかしショックを受けて現実逃避的にルルCに走ってみた。うっかり長くなったので更新したよ。

ルルCで健全更新できたやったー!(……)と思ったけど、いつもの(裏の)癖でルルにエロゲ主人公的脳内思考をさせてしまったことに気付いたよ。というわけでルルがいちいち偽っぽいのはわりと仕様です。正直すまんかった。反省はしてるけど改善できる気がしません。まあその何だ、がんばれ私(棒)


トップ «前の日記(2008-04-27) 最新 次の日記(2008-05-11)»