トップ «前の日記(2008-06-01) 最新 次の日記(2008-06-08)» 編集

日々是ダメ人間/雑記

内容は基本的にネタバレ有りです。
SSをお探しの場合は、右下の「ネタ文」をクリックすると一覧が表示されます。

2006|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|07|08|09|10|
2010|01|02|04|06|07|10|11|
2011|01|
2012|01|
2013|01|06|
2014|05|09|
2016|01|02|03|04|08|

Categories | アニメ | アルトネリコ | ゲーム | ネタ文 | バトン | ラノベ | 雑記


2008-06-06 とりあえずAlertboxでも熟読してきたらいいと思うのだがどうか

_ [アルトネリコ] ところで

下の画像を見てくれ。こいつをどう思う?

某駅にて

すごく……ロアルカです……

一体なんのこっちゃい、ってまあこういうことなんですけどもね。よーしパパ開店したら行ってみちゃうぞー。

あまりにも合法的かつ壮大な同士の叫びを目の当たりにした心地(幻想です)がしたのでついカッとなってやった、反省はしていない。

_ [アルトネリコ] 今週のトウコウスフィア

多くの人に過去ログを読んでもらえてないことはよくわかった。まあ正直私もトウコウの過去ログどこから見るんだっけと迷った覚えがあるさね、大分前の話だけど。いつだったか中の人的に便利に改修された時、ついでにサイドバーへ過去ログリンクを追加するとかしても良かった気はする。まあサイト構成とか運用的にサイドバーを弄るのが難しいのかもしれないけども。でも過去ページへのリンク文字をもっと大きくして目立つようにするとか、「過去ログはこちらから」とかわかりやすく表記するとかぐらいはできてもいいと思うんだけど、それも難しいのかなあ。

今回のオババ様による復習編みたいなテクニカル(以下略)が、「過去ログ読めって言っても聞かないし同じ質問ばっかり来るから仕方なくやらせていただきました」感が出過ぎてて思わず苦笑いだったのは私だけでいい。もし仮に件のファンブック発売の経緯が、「過去ログ読んでね☆って何度言っても聞いてもらえません!」→「よしならば書籍化だ」……とかいう流れだったらどうしよう(笑)(どこからどうツッコんだらいいかわからない的な意味で)

まあとりあえずカオスの中の人は、狙いすぎると逆にダダ滑りすることもあるってそろそろ学んでもいい気がする、とか思ったのも私だけで(以下略)


トップ «前の日記(2008-06-01) 最新 次の日記(2008-06-08)»