トップ «前の日記(2008-06-08) 最新 次の日記(2008-06-22)» 編集

日々是ダメ人間/雑記

内容は基本的にネタバレ有りです。
SSをお探しの場合は、右下の「ネタ文」をクリックすると一覧が表示されます。

2006|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|07|08|09|10|
2010|01|02|04|06|07|10|11|
2011|01|
2012|01|
2013|01|06|
2014|05|09|
2016|01|02|03|04|08|

Categories | アニメ | アルトネリコ | ゲーム | ネタ文 | バトン | ラノベ | 雑記


2008-06-21 何もクロアの脳内までカオスにしなくてもいいじゃないと思ったのは私だけで(以下略)

_ [雑記] ラタトスク(発売前)祭り

正確には「ラタトスク発売前にTOSのED後として妄想していた(ラタトスク発売後だと大変気まずくなりそうな)ものを在庫処分的に出し尽くしてトンズラしよう祭り」ですが(最低だ) まあそんな感じで更新です。唐突にロイコレでしかも表じゃないとか、いや別にツッコミ待ちをしているわけでは断じて。まあうんその次の更新の前振り的な何かってだけです。というわけで次はゼロしいの予定です。

ここのところ以前(それも大分昔)に書いたものを引っ張り出して更新に使ってますが、作業量的に楽ではあるんだけど精神的ダメージはそこに反比例する形でこっぴどすぎるというか何というか。しかし根が貧乏性なので出せるうちに出してしまえとかそんな流れです。本当すいません。

どうでもいいことですが先週ずっと引っ込んでたのは自室でWiiをプレイ可能にするため腐海を片付けていたからです。思い切って捨てるって大変だけど大事ですね本当。そしてどうにか片付け終えて「見ろ、床が床のようだ!」とか素で思って本当すいません。

身内がこぞって遙か4籠もりをしています。いいなー。ものっそ気にはなってるんだけど時間が足りないので私はひっそりラタトスクに専念の予定。無事にラタトスクが終わったら、PS2とWiiどっちの遙か4を買うか迷おうと思います(そこからか) そうそう、「この人は初回攻略不可」とか「この人は最後に攻略した方がいいかも」とかそういうネタバレ抜きの情報はよろしく頼んだ!(笑)>籠もってる人ら


トップ «前の日記(2008-06-08) 最新 次の日記(2008-06-22)»