トップ «前の日記(2008-06-21) 最新 次の日記(2008-07-02)» 編集

日々是ダメ人間/雑記

内容は基本的にネタバレ有りです。
SSをお探しの場合は、右下の「ネタ文」をクリックすると一覧が表示されます。

2006|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|07|08|09|10|
2010|01|02|04|06|07|10|11|
2011|01|
2012|01|
2013|01|06|
2014|05|09|
2016|01|02|03|04|08|

Categories | アニメ | アルトネリコ | ゲーム | ネタ文 | バトン | ラノベ | 雑記


2008-06-22 OK把握、今すぐ投票の選択肢に「ガストちゃん」を入れる作業に移るんだ>Web担当の人

_ [雑記] 続・ラタトスク(発売前)祭り

っても今回で終わりですが(早ッ) というわけでゼロしいを更新です。表に置けそうなやつもうんうん唸りながら書いてたんですが、どうにもうまくまとまらなかったので封印しておきます。

あーラタトスクはどうなってるんですかねえ。怖いなあ。でも楽しみだなあ。

_ [アルトネリコ] それにしてもアレは

何よりも黒いのは俺達自身だぜ☆という主張にしか見えないから困る。いやあガストちゃんは相変わらずやり口が斬新すぎだな!(笑) ていうかラインナップ的にどれも黒いとは言い難いよなーとか思ってる私はどうしたらいいんだ。もうバッツさんあたりでいいんじゃないかな、肌の黒さ(日焼け具合)的な意味で。そもそもスピカが入ってない時点で設問作成者は何もわかっちゃないなと思ったのは私だけで(以下略)

まあ冗談はともかく、単に潜在的なバグか何かですよね、widthの値は算出してるようだし。早いとこソース修正してくれると有難いですなー。


トップ «前の日記(2008-06-21) 最新 次の日記(2008-07-02)»