トップ «前の日記(2008-11-02) 最新 次の日記(2008-11-16)» 編集

日々是ダメ人間/雑記

内容は基本的にネタバレ有りです。
SSをお探しの場合は、右下の「ネタ文」をクリックすると一覧が表示されます。

2006|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|07|08|09|10|
2010|01|02|04|06|07|10|11|
2011|01|
2012|01|
2013|01|06|
2014|05|09|
2016|01|02|03|04|08|

Categories | アニメ | アルトネリコ | ゲーム | ネタ文 | バトン | ラノベ | 雑記


2008-11-09 あ 秋田……!!!!!

_ [アニメ] 今週の00SS(#6)

  • いい人のメガネは憎まれ役も買って出ちゃうよ!
  • 刹 那 が 強 引 に
  • 乙女つながりの場面転換に全力で吹いた

総評:あのヘルメット(主に角)はどんだけシリアス雰囲気を台無しにしたら気が済むのか

とうとうヘタレ庶民とルイスたんが間接的に最悪の再会を果たしてしまったなあ……。ソーマたんも全力で後ろ向き逃走を始めてしまったし、戦場敵対カップリングの溝が埋まる日は来るんだろうか。

それにしてもここに来て新たなる乙女が爆誕するとか誰が予想できようか。荒熊さんはソーマたんを気遣うのはいいぞもっとやれですが、一人で暴走してる息子さんのこと、時々でいいから止めてあげてください。

大佐とスメラギさんにまで繋がりがあるとかどんだけー。男が負け組属性なのも共通項だなとか思っててマジすいません。つーかそろそろぼくらのコーラサワーのターンが来てもいいと思うんだ……最近ハムにばかり持ってかれすぎだとおもいます(ネタキャラ的な意味で) しかし「ブシドー機」って聞くだけでリアルに吹けるとか、ハム最強すぎだよハム(ネタキャラ的な意味で)(大事な事なので2回言いました)

_ [雑記] うっかり

だらだら直すのに手間取ってたら日付変わってて、しかし更新日付を書き換えるのを忘れてアップロードしてしまい、まあいっかーとかそのままにして今に至ります。ということで9日付けになってますが日付が変わってから更新したものだったりしますすみません(こら)

一人寂しく頑張ってみたよ長いことマイナー道を歩んできた身ですもの一人遊び(えー)なんて得意中の得意でしてよ!(血涙) つーかこれ以上ロマンは得意にならんでもいいと思うんです先輩……。<私信


トップ «前の日記(2008-11-02) 最新 次の日記(2008-11-16)»