トップ «前の日記(2008-11-09) 最新 次の日記(2008-11-23)» 編集

日々是ダメ人間/雑記

内容は基本的にネタバレ有りです。
SSをお探しの場合は、右下の「ネタ文」をクリックすると一覧が表示されます。

2006|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|07|08|09|10|
2010|01|02|04|06|07|10|11|
2011|01|
2012|01|
2013|01|06|
2014|05|09|
2016|01|02|03|04|08|

Categories | アニメ | アルトネリコ | ゲーム | ネタ文 | バトン | ラノベ | 雑記


2008-11-16 色々時間がなくなってまいりました

_ [アニメ] 今週の00SS(#7)

  • マリーたんあっさり我に返ったでござるの巻
  • 荒熊父さん説得大作戦でござるの巻
  • 何となくスメラギさんに酒を奢りたくなったでござるの巻

総評:機体のハッチが閉まった途端にえぐえぐ泣き出す父さんしか見えなかったでござるの巻

なんというアレマリのターン……! もっとダラダラと終盤ぐらいまで敵対関係ネタで引っ張るかと思ったらたった1話で丸く収まるとか予想外すぎた。いやまあここに来るまでアレルヤきゅんはとことん不憫な道を歩んできたことだし、ここらで勝ち組になっておいて然るべきだとは思う、思うんだけど、このあまりにも早い展開と異常なまでの幸福度はいつもの超先生のどん底に叩き落とすフラグ(CB保護→もう戦わなくていいよと非戦闘要員→ピンチになったので出撃以下略みたいな)じゃないのかって思えてならないんだ……!(がたがた)

しかし結局ヘタレ庶民は堕ちなかったのか……ならばツッコむ価値も無し!(やかましい) 何度見てもあのハム角は空気読めとしか言えません。そしてハムの態度が予想通りすぎて結局爆笑した。今日も爆笑をありがとうハム。でも角はそろそろ自重な。

これでソーマたん殉職と聞かされたルイスたんはますますCBへの怒りに燃えるんですねわかります。これでCBにヘタレ庶民が居るとか知ったらルイスたんショックすぎるだろこれ……逆上のルイスたん完成だろJK。惹かれ合う者同士バトルはアレマリが役目を担うかと思ってたけど今回でとりあえずの決着を見てしまったわけで、これはもうヘタレ庶民×ルイスたんのバトルの方がよっぽどドロドロするんじゃないかとか思えてきた。いやマジで頼むわ超先生……(がたがた)


トップ «前の日記(2008-11-09) 最新 次の日記(2008-11-23)»