トップ «前の日記(2008-12-20) 最新 次の日記(2008-12-28)» 編集

日々是ダメ人間/雑記

内容は基本的にネタバレ有りです。
SSをお探しの場合は、右下の「ネタ文」をクリックすると一覧が表示されます。

2006|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|07|08|09|10|
2010|01|02|04|06|07|10|11|
2011|01|
2012|01|
2013|01|06|
2014|05|09|
2016|01|02|03|04|08|

Categories | アニメ | アルトネリコ | ゲーム | ネタ文 | バトン | ラノベ | 雑記


2008-12-21 そんなピンポイントで眼鏡が遊佐とかどんだけ

_ [アニメ] 今週の00SS(#12)

  • シリアスなのに吹き出しそうで困る全裸空間
  • MS戦で顔面殴打
  • ヘタレ庶民、スパロボ参戦したら説得コマンド要員確定

総評:メガネのいい人ぶり、数話ぶりに光る

最低最悪の誤解っぷりに全俺が泣いた。ちょっ……もうなんかこれ絶望の未来しか待ってなさそうなんですけど! さらなるカオスを生み出す学習しないトラブルメーカーに堕ちるかと思ったヘタレ庶民が、メガネの言葉で踏みとどまってくれたのが唯一の救いか。それにしてもメガネはほんとどんだけいい奴になってんだ。頼むからメガネのCB離脱だけはなしにしてもらいたいところ。

ダブルオーライザー@トランザム中は量子化してるので、全裸空間発動しなくても脳量子波組にだけは効果があるってことでいいのかな。#10での一時的なハレソマ先祖帰りはその影響ってことか……じゃあ全裸空間にアレマリを連れ込めばもれなくハレソマとして活躍してくれるとかそういうこと? つーかアリオスにもオーライザー的な物が合体したりしないのかなーそしたらトランザムする度にハレルヤに会えるじゃないか……! とか一人で盛り上がってみるテスト。

荒熊さんがソーマたんの心を人に近づけたように、子熊もルイスたんの助けとなってくれんかな……と思ったらあっさりあしらわれてた件。もっと頑張れ子熊。今となってはお前だけが頼り……かもしれない(ぉ


トップ «前の日記(2008-12-20) 最新 次の日記(2008-12-28)»