トップ «前の日記(2009-01-19) 最新 次の日記(2009-02-01)» 編集

日々是ダメ人間/雑記

内容は基本的にネタバレ有りです。
SSをお探しの場合は、右下の「ネタ文」をクリックすると一覧が表示されます。

2006|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|07|08|09|10|
2010|01|02|04|06|07|10|11|
2011|01|
2012|01|
2013|01|06|
2014|05|09|
2016|01|02|03|04|08|

Categories | アニメ | アルトネリコ | ゲーム | ネタ文 | バトン | ラノベ | 雑記


2009-01-25 結局停滞中

_ [アニメ] 今週の00SS(#16)

  • くぎゅがまだしれっと中華と一緒だった件
  • 子熊が思った以上に頑なに真っ直ぐ歪んだ子だった件
  • 今更ながらハムが日本かぶれすぎな件

総評:律儀に悪役捨て台詞を吐いていくハムに萌えてみるテスト

メガネに続いてせっちゃんまで変わる宣言(確定版)きたー! いやほんとこれまでのせっちゃんってどうやってもマリナ様の信念と真逆にも程があって混じり合うのとか無理ほんと無理とか思ってたのにぃやっほーう! 刹マリ最高ー! とかまあ冗談はともかく(冗談なのか)(いや刹マリ的には大変にゴチになった心地ではありますが)前期で退場したにも関わらず仲間二人にここまで影響与えるとかロックオン(兄)は偉大すぎだろJK。ほんと惜しい人を亡くしたな……。

さてこれでマイスター達の足場固めは終了ですかね。弟さんは(おそらくアニューたん絡みで)もうちょい固めないといかん気がするけど、不穏な単語が頻出し始めたサブタイからしてそんな余裕はなさそうだなあ。

ところでハムの吐血はトールギス的なアレなのか、せっちゃんの反撃によるものなのかどっちなんだ。何度もコマ送りで見てみたけどイマイチわからんかった……。


トップ «前の日記(2009-01-19) 最新 次の日記(2009-02-01)»