トップ «前の日記(2009-03-21) 最新 次の日記(2009-03-29)» 編集

日々是ダメ人間/雑記

内容は基本的にネタバレ有りです。
SSをお探しの場合は、右下の「ネタ文」をクリックすると一覧が表示されます。

2006|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|07|08|09|10|
2010|01|02|04|06|07|10|11|
2011|01|
2012|01|
2013|01|06|
2014|05|09|
2016|01|02|03|04|08|

Categories | アニメ | アルトネリコ | ゲーム | ネタ文 | バトン | ラノベ | 雑記


2009-03-22 スクエニの すごい 合法ロリ

_ [アニメ] 今週の00SS(#24)

  • ものすごいかわいそうな魔法使いを見た気分
  • ハレルヤの出番があれだけとか……
  • 全裸空間(主に精神が)で子熊フォロー来るとは思わなんだ

総評:なんというアクトの光(違)

弟さんの決意が次はせっちゃんを狙い撃つぜに見えたり見えなかったりしたのは私だけでいい。まあ「CBとして~」って言ってたし、尺的に考えても無いだろうなーとは思うんですが。

つーかアクトの光(違)で超広域全裸空間が広がるかと思ったら丸裸になったのは心だけとかもうね! マリナ様との全裸対話に裸足正座待機の心地だった私はどうすれば!(……) 次回の新人類ガチンコバトルの最中に突発的に発生してくれないかなー、とかそっと期待してみる刹マリスキーの者で本当すいません。

ヘタレ庶民とルイスたんが無事にまとまったああああ!! ガクッといったルイスたんに一体何が起きてたんだーとかは考えてもキリない気がするし、ヘタレ庶民からせっちゃんだよと言われてもアムロ洗脳が発動しなかったので、とりあえずは平気なんだと解釈しておきますわーい! ヘタレ庶民のバイト人生は無駄じゃなかったんだなあ……ホロリ。

しかし子熊フォローがこんな形で入るとは思わなんだ。開始早々出てくるなり即行でせっちゃんに堕とされた時はどうしようかと思ったけど(笑) 結局ソーマたん人格も元鞘のマリーたんに統合されてしまったか。アレルヤ良かったねえ……でもアレルヤの成長イベントって本当皆無なままなんだな……ハレルヤもあれっきりとかもうね……まあ、当人は幸せそうだからいいか、うん……(遠い目)

とりあえず次回、がゆんだむの看板(ネタ的な意味で)を背負っていた二大巨頭、ハムとコラ沢さんの出番に期待。い、生きてるに決まってるんだから……!!(涙目)

「最終回だ」
「最終回だ」
「長かったな」

(中略)
「少年、もしよかったら、私と一緒に……」 「生きるために戦え」 「まだ何も言ってないではないか!」
「次回、『宇宙を見上げる少年の瞳に映る世界』最終話」 「『再生』」
次回終了後には映画化CM(「イノベイターと地球人類 最後の戦い」)なんですね、わかります(えー)

わかる人にしかわからなさすぎる上にこの上なくしょうもない話で正直すまんかった。ムント様とユメミたんはもうちょっといちゃこらしてくれても良かったのにとか思ってる派です。


トップ «前の日記(2009-03-21) 最新 次の日記(2009-03-29)»