トップ «前の日記(2006-05-01) 最新 次の日記(2006-05-07)» 編集

日々是ダメ人間/雑記

内容は基本的にネタバレ有りです。
SSをお探しの場合は、右下の「ネタ文」をクリックすると一覧が表示されます。

2006|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|07|08|09|10|
2010|01|02|04|06|07|10|11|
2011|01|
2012|01|
2013|01|06|
2014|05|09|
2016|01|02|03|04|08|

Categories | アニメ | アルトネリコ | ゲーム | ネタ文 | バトン | ラノベ | 雑記


2006-05-06 エデンより入電

_ [雑記] お疲れさまでした

ぶっちゃけありえない美味さを誇る某ケーキバイキングのためだけに西方面にやってきている者です。ちなみに大阪には一歩も足を踏み入れることなく帰る予定です。色んな人から一体何しに行くんだお前はとツッコまれました(親にすら) すいません欲望のためだけに生き抜こうとするのはダメ人間のやることだと結構前から知ってました。

さてこのGW中はたくさんの人にお世話になり倒しました(いやこれ打ってる現在もそのなり倒し真っ最中ではあるのですが)皆々様本当にすいませんありがとうございました。いやマジ健康って大事ですね! もう私は二度と風邪なんかひくもんか(どうしても仕事休みたくなったとき以外は)(待ちやがれ)と思いました。いや実際風邪なのか鼻炎なのかよくわからんのですが、とりあえず鼻声でげっそごっそしていて大変申し訳なかったとです。しかし水樹奈々は私の声質に合わないわやっぱ……好きなんだけどなあ(全てはカラオケで喉ぶっ潰してきたのが風邪?の始まりでしたよ)(素直に一人で魔女っ子OPでも制覇してりゃ良かった)(それもどうか) どうでもいいですが水樹奈々の「Tear's Night」(4thアルバム収録)はエピローグ前の待機中ティアソング(ただし1番だけ)(えー)だとかこっそり思っているかわいそうな人ですいません。

以下はあからさまに私信。

次回はしっかりちゃんと働きます暗算以前にまずボケた頭をどうにかしろな状況でほんますんませんでした……そしてありがとうありがとう。ここ最近私の見落とした幸せをあなたが毎回拾ってくれている気がします。本当にあーりーがーとーうー!(平伏) ところでここエデンでは満場一致で助手が大人気なのですが助手は主役にならないんですか?(こら)

おやびん、私もっと動いて働ける真人間になります……色々強行軍のあなたにたくさん面倒かけて本当に申し訳ないありがとう蝶感謝。色々やりたいように頑張ればいいと思うよ! 楽しみにしまくっているよ!!(にこにこにこにこ)

新居の蝶うらやましいロマンとぼくらの偉大なる母上様、多大に世話になりまくって迷惑もかけたりごはんめっさ美味すぎたりマジでありがとうございましたうわーん! 恩返し頑張ります。もう本当に頑張る。昨日の昼間から今(深夜1時)までずっと考えて未だ足がかりすら掴めてないけど頑張ります。

そしてエデンよありがとう……。いや礼を言うのはまだ早いんですが。また後で言うよありがとう。

私信終わり。ええとSCC。相変わらずアビス凄かったですね。鬼のようだった。というか鬼だあれは。るくちあもあすなたもたくさんでした(はにー本当にありがとう) 私はネット上で普通に引き籠もり(普段身内サイトしか回らない)(……)の人種なので、うわ世の中こんなに色々あるのかつーかあっていいのか!とか新世界を垣間見た気分でした。とりあえず無駄にルクティアに染め上げられたこの膿んだ脳内を誰かどうにかしてください……(本当にすいません)

い、いやでも今はくろたんを! くろたんを頑張らねばならないんです私は! てゆーか正直くろたんがるくたん以上の強敵なんですけど鬼ですかあのひと!(笑) だ、誰か私にくろたんの思考回路と認識レベルをおしえてください……。

ところでようやく世間にDSLiteが出回ってきたみたいですね。今度機会を見て買おう。そして2ヶ月くらい未開封のまま(……)の聖剣DSを開封してやる……!


トップ «前の日記(2006-05-01) 最新 次の日記(2006-05-07)»