トップ «前の日記(2006-05-07) 最新 次の日記(2006-05-09)» 編集

日々是ダメ人間/雑記

内容は基本的にネタバレ有りです。
SSをお探しの場合は、右下の「ネタ文」をクリックすると一覧が表示されます。

2006|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|07|08|09|10|
2010|01|02|04|06|07|10|11|
2011|01|
2012|01|
2013|01|06|
2014|05|09|
2016|01|02|03|04|08|

Categories | アニメ | アルトネリコ | ゲーム | ネタ文 | バトン | ラノベ | 雑記


2006-05-08 頓挫

_ [雑記] おみやまつり

GW明けということで本日の仕事場は午後からおみや祭りが開催されました。いやあ各地から出るわ出るわ。山口限定ほうとう味ばかうけとか(笑) 私が持参したぶっちゃけありえない美味さを誇る某ケーキバイキングの店のお菓子も好評だったようで、食べるなり「あ、これおいしい」とかうっかり呟いてた斜め前の席のSさんにはイイ笑顔と立てた親指を返しておきました。あ、いやあの親指の向きは下向きじゃなくて上向きでね。こう「ぐっ」とか「ビシッ」って感じで。決してごーつーへるなんて意味ではない(当たり前だ)

まあこのGW中に下向き親指を向けたい輩にはたくさん遭遇しましたけどもね! 特にヤニ吸いの方々。いいからあんたがたはそんなにヤニが好きなら煙吐き出さずに全部吸い込めビニール袋に詰めてシンナーよろしくスーハーしてるといい自宅ならともかく人が集まってるところでは。あとついでに吸殻も飲み込んどけばいんじゃね? とか幾度となく吐き捨てていた記憶があるのですが(おまえ)、某助手にツッコまれるのは萌えだとか思ってみました(黙れ)

実はるくちあお題を連日で放置しようと企んでいたのですが普通に頓挫しました(早ッ) 敗因はうっかりギャグに走ったせいです。ギャース! もうどのへんがるくちあ! どのへんがお題!(それ致命的) 明日じゅうに軌道修正してなんとかしたい所存。頑張るぞ。


トップ «前の日記(2006-05-07) 最新 次の日記(2006-05-09)»