トップ «前の日記(2006-05-11) 最新 次の日記(2006-05-17)» 編集

日々是ダメ人間/雑記

内容は基本的にネタバレ有りです。
SSをお探しの場合は、右下の「ネタ文」をクリックすると一覧が表示されます。

2006|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|07|08|09|10|
2010|01|02|04|06|07|10|11|
2011|01|
2012|01|
2013|01|06|
2014|05|09|
2016|01|02|03|04|08|

Categories | アニメ | アルトネリコ | ゲーム | ネタ文 | バトン | ラノベ | 雑記


2006-05-12 人間眠いと何言ってるかわからなくなりますねみたいな

_ [雑記] ミュウが好きで好きでたまらないという話

唐突ですがミュウは商品化すべきだと思うんだ。体長が20〜30cm程度だというから普通に等身大ぬいぐるみから始めてもらってもいいと思うんだ。続いて定番の携帯ストラップ。つーかPHSストラップって誰も言わないよな。などとうっかりPHSユーザーの切なさを呟きつつ、ストラップにミュウだけってのは勿体無いと思うわけだ。そこで別売りでSDキャラマスコットだ。まずは無難にトクナガあたりからでいいと思う。あとスター(色違いなだけとか言うな) あと秘密情報教えてくれるピンクのやつ(ますます色違いだとか言うな) それと長老あたり。でもってミュウアクションシリーズとかも出せばいい。ふぁいあ(炎付き)とあたーっく(破砕した岩付き)とうぃーんぐ(るくたん付き)で。そういえばふぁいあレベル2とかあるんだった。炎が長いだけで別売り。あこぎな商売になってきた。あっ、うぃーんぐにはティア付きも出せばどうだろう。いやいっそ全員分。よしますますあこぎになってきた。

RPGの商品化ってのはキャラクターだけに留まらないのが常なので、アイテム武器防具関連もきっと出てくるに違いない。ローレライの宝珠と鍵はガチだな。ストラップとかで出るぜきっと。あとはなんだろうなあ、今更グミとか出されても微妙だし、かといって惑星譜術触媒シリーズもマニアックすぎる気がしないでもない。防具アクセサリ系でいうとやっぱりC・コアとFSチャンバーか。これは組み合わせで何かできると面白そうだけど。グラスで盗めるとか。いやどうやって盗むんだ。そもそも何をだ。だんだんわけがわからなくなってきた。

しかしアビスのふぃぎゃーって出てこないですね。ティアなんかばんばん出せそうっていうかむしろ出せ。もうアレですよ、未だ謎に包まれたままのピオニー陛下贈答水着Ver.とか出したらいんじゃね? 当然765監修でっていうかもう吉積PDが責任もって全力で監修しまくれと言いたい。でもってリアルな造詣をかます原型師さんに是非ともお頼みしたいところ。ついでにタオラーも出せばいいさして売れないだろうけど(こら) いや私は買って並べて飾りますが(……) あと真のツンデレタオラーVer.とか(えー) 水着の姫と並べて飾るぜ!

というわけで765は大人しく等身大ミュウぬいぐるみとか作ればいい最低3つは買うから(かわいそうなひとですいません) ふわもこー!(実は今ものすごい眠いらしいです)(寝ろ)


トップ «前の日記(2006-05-11) 最新 次の日記(2006-05-17)»