トップ «前の日記(2006-05-27) 最新 次の日記(2006-06-04)» 編集

日々是ダメ人間/雑記

内容は基本的にネタバレ有りです。
SSをお探しの場合は、右下の「ネタ文」をクリックすると一覧が表示されます。

2006|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|07|08|09|10|
2010|01|02|04|06|07|10|11|
2011|01|
2012|01|
2013|01|06|
2014|05|09|
2016|01|02|03|04|08|

Categories | アニメ | アルトネリコ | ゲーム | ネタ文 | バトン | ラノベ | 雑記


2006-05-28 ぐたり

_ [雑記] もぎゃー

昨日の日記の最後にうまくいけばるくちあお題が追記されるかもーと書いてみたらドツボにはまって普通に仕上がらなかったりしましたぎゃふん。おまけに文章書けない周期に片足突っ込みかけてて倍率ドン、さらに倍(古) うああ有限不実行ですいませんすいません。頑張りますなんとか。もがー。

あ、アビスイラストレーションズは昨日の夜8時過ぎに届きました。こ、こんなことなら時間指定もしておけば良かったよ楽○ブックス……(今度からやるようにしよう) 先に入手した人からは藤島短髪るくたんがかわいいぞと聞いていたんですがいや本当かわいいなおまえ!(笑) あとは子安が子安ありきのキャラだったってのは納得。第一稿は誰かと思ったけど(笑)

武装錬金のドラマCDも聞きました。真殿パピヨン蝶サイコー。感想はもう一つの日記に放置してあります。いや大したこと書いてないですけど。

_ [ゲーム] ぶつ森はじめました

今週は仕事がばったばったしてたので火曜日に届いていたぶつ森をずっと開封すらできずにいたら、「死ぬな生きろさっさとやるがいい(意訳)」と言われたのでやってみました。ゲーム開始したら村の名前を聞かれたのでうっかり「めろん村」とか入力決定してしまった私を許してください

村の役場で自宅に向かってくださいと言われ、本当に小さな村の中で普通に迷いました。地図見ながら走れないのなこれ!(……) 続いて住民にあいさつしてこいと言われました。しかし私がプレイを開始したのは夜中の2時近くであり(寝ろ)、そんな時間に挨拶回りって失礼じゃないのかと思いつつ住人の家々を渡り歩くと、住民達はごくごく普通に応対してくれました。うーんフレンドリー。しかし夜中だというのに村民がうろうろ出歩いている村というのもどうなんでしょうか。ヨボヨボした村長さんですら役場前で震えて立ってました。ご、ごめん村長、私が夜中に起動したばっかりにまるで第一印象が徘徊老人みたいな役回りになってしまって……(ホロリ)(おまえ)

まあとりあえず、まるで夜逃げでもしてきたかの如く一文無しで村に引っ越してきたため、しばらくはタヌキにこき使われる日々を送ろうと思います。

……いやそのなんていうか、色々夢のない人ですいません私(最低だ)

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
_ K (2006-05-29 01:28)

ぶつ森の住人がみんな起きてたのは引っ越し初日仕様かと。住人によって夜更かしのこと早寝のこがいるのよん。

_ K (2006-05-29 01:30)

あと、バイトはチュートリアルみたいなもんなので、さっさと終わらせましょうね(笑)

_ 実月 (2006-05-30 00:21)

えっなぬうそうなのかっ!<仕様 ぬうう早寝の子には休日にしか会えん! 許せ!(こんなときだけ割り切り早い)(……)<br>バイトはようやくさっき終わらせたぜ! いやうん起動が深夜だったから途中で睡魔に負けた私が悪かったごめん……あと2回お使い頑張っときゃよかったよ(笑)

_ K (2006-05-30 00:44)

一番早寝でも0時か1時までは起きてるよ。夜更かし住人は5時まで起きてる(そして10時まで寝ている…)問題はお店が23時までってトコな!あまりにも生活時間と合わない時は3時間くらい時計をずらせば宜しいかと。

_ 実月 (2006-05-31 00:20)

うおおおおおためになるありがとうありがとう(メモ)<br>今日は帰りの電車でちまちまやってみたですよ。合言葉必須の店にあしらわれて帰ってきたぜ!(笑)


トップ «前の日記(2006-05-27) 最新 次の日記(2006-06-04)»