トップ «前の日記(2006-05-28) 最新 次の日記(2006-06-07)» 編集

日々是ダメ人間/雑記

内容は基本的にネタバレ有りです。
SSをお探しの場合は、右下の「ネタ文」をクリックすると一覧が表示されます。

2006|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|07|08|09|10|
2010|01|02|04|06|07|10|11|
2011|01|
2012|01|
2013|01|06|
2014|05|09|
2016|01|02|03|04|08|

Categories | アニメ | アルトネリコ | ゲーム | ネタ文 | バトン | ラノベ | 雑記


2006-06-04 世の中はなんていうかすごいな

_ [雑記] 生きていました

気が付いたら仕事ががったらばったらしてきたのでここに何かを打ち込む気力もなく一週間が終わっておりました。えーと生きてます。ずっとるくちあお題を直しています(まだ終わらない)(アレなネタでもないのにこんな直してばっかなの初めてだ)(……) どうも仕事が8月か9月ぐらいまでがったばったしっぱなしのようなんですが、まあかろうじて土日は休んでてもいいみたいなので、頑張って生きようとおもいます。今週か来週にはるくちあお題をどうにかしたいでありますのことよ。

昨夜は初対面なのに全く他人と思えない思考回路というか嗜好回路をお持ちのものすごい萌えの鬼のような人と素敵な時間を過ごさせてもらいました。なんていうかえーとあの、私(たち)とあなたは生き別れの兄弟だったとか言われても九割方信じるというかむしろ義兄弟の契りを交わしていただきたい。本当に初対面だったのに何か色々ぶっちゃけすぎていた気がしてなりませんすいませんすいません愛してます(どさくさ) お疲れのところ遅くまですみませんありがとうございました。そして魔のひとも本当にありがとう(にこ)

そして勢いで更新とかしてみた。いやちょっと昨夜ファイルを漁ってたら出てきたんでつい。ああ早くPS2版でゼロったんに会わねば(ふと思い立ってPS2版TOS起動してみたら救いの塔の前でした)(……)

_ [バトン] 管理人の輪を作ろうバトン

そろそろ飽くなきロマンへの探求心は忘れてもいいと思う萌えすごい人からいただきましたよ。日々頑張るお前さんに萌えを提供できないへたれですまない……。でもいいからごはんはちゃんと食ってくれ頼む。

●華→希衣那→下田りょう→れな→くり太→早月あすか→冴月禄→室崎→砂原→くう→ミノル→青木雨→toto→kira→しろあん→くろちろこ→葉月あや→咲原→榎きのこ→ソマ→アンダ→よここ→伊万里→野原亜利→実月

●貴方のHNを教えてください
実月です。一部でみにーとか言ってますが気にしないでください。
●貴方のサイト名を教えてください
果てしなく趣味の部屋
●いつからサイトを運営し始めましたか?
2004年6月。
2年もやっていたことを今知りました。
●管理人歴はどれくらいですか?
本館も合わせて6年半かな。
●サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
ゲーム中心よろず自己満足文章放置サイト。
属性は主に男女カプねたを。って「主に」も何もそれしかないや。
●サイト訪問者様に是非行くべきだ!!とオススメする場所
身内サイトを……ってここはまともなリンクページがなかったよ。
リンクページ作るかなあ。しかし身内サイトにあるリンクページが色々網羅されすぎてるから自分で作る必要性を感じないというか(……)
●貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。
つ、繋がないとなのかー。
ええとそれじゃあ、おやびんと北河さんと碧川さんに。
いつもいつもすんません。華麗にスルーしてくれて構わなくってよ!(誰)


トップ «前の日記(2006-05-28) 最新 次の日記(2006-06-07)»