トップ «前の日記(2006-09-18) 最新 次の日記(2006-09-30)» 編集

日々是ダメ人間/雑記

内容は基本的にネタバレ有りです。
SSをお探しの場合は、右下の「ネタ文」をクリックすると一覧が表示されます。

2006|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|07|08|09|10|
2010|01|02|04|06|07|10|11|
2011|01|
2012|01|
2013|01|06|
2014|05|09|
2016|01|02|03|04|08|

Categories | アニメ | アルトネリコ | ゲーム | ネタ文 | バトン | ラノベ | 雑記


2006-09-22 しょんぼり

_ [雑記] 蝶腐海

今日は遅めの夏休みを取っていたのですが、日がな一日部屋の掃除してました。ていうかしてます(現在進行形) 何でかといいますれば、この埼玉の片田舎にもようやく光回線がやって来やがられたゆえ月末に導入工事がありましてですね、でもって我が家の回線事情は少々特殊でして私の部屋に回線の大元があったりしましてですね、まあそのアレですよ、室内に一般の方を入れてもいい感じにしなくてはならなくてですね!(……) ていうか春先にADSL導入したときはしばらくの間光は来る予定がありませんねーとか言われたのにな……まあ電話営業なんて舌先三寸だろうけどもぶつぶつ。そんなわけで来週末以降何の音沙汰もなかったら何か工事とかアレがソレでやらかしちゃったんだなあとか思ってください。

それから不幸な事故(主な原因はおかんと韓流)で今週のTVAアンジェ#11が録画できなかったりしました。あああ今一番いいとこだというのに(ゼフェルスキーとしてなら)(こら) キズステで補完しようと思ったら埼玉よりも一週早いんですねってーか埼玉が遅いのね……。がくり。仕方ないのでGyaoで放映されるのを待とうとおもいます。10月頭にラスト3話まとめて見よう……。

なんかこう無闇に悔しい気分なので片付け終わったら何かやりたい気分でありますよ。主にるくちあとかゼロしいとかそのへんを。……終わるかなあ……(未だ半分ほど腐海の室内を見回しつつ)(……)


トップ «前の日記(2006-09-18) 最新 次の日記(2006-09-30)»