トップ «前の日記(2006-11-12) 最新 次の日記(2006-12-17)» 編集

日々是ダメ人間/雑記

内容は基本的にネタバレ有りです。
SSをお探しの場合は、右下の「ネタ文」をクリックすると一覧が表示されます。

2006|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|07|08|09|10|
2010|01|02|04|06|07|10|11|
2011|01|
2012|01|
2013|01|06|
2014|05|09|
2016|01|02|03|04|08|

Categories | アニメ | アルトネリコ | ゲーム | ネタ文 | バトン | ラノベ | 雑記


2006-12-03 あほのこでFUTOMOMOせよ

_ [雑記] 生存表明

ええと生きてます。仕事が1末締めに向けて修羅入りしたり、やっと週末になったと思ったら風邪で動けなくなったりもしたけれど、私はげんきです(主に膿んだ脳髄が)(最低だ) あっおやびんごめん今日頭が働かなかったのでもうちょっと時間ぷりず。頑張る私頑張るよ己が欲望にはどこまでも忠実に!(……)

どうでもいいですがるくちあで風邪ネタとかやろうとすると(転んでもタダでは起きない人種)(かわいそうな人)、ティアは譜歌とか使うんだからそら喉には気を遣ってて風邪はひきにくいだろうし、ついでにジョージ兄さんも歌えるわけで何気に兄さん直伝の喉系の特効薬とかがあったりして、ついでに幼少るくたんが風邪ひいたときに厨房をお借りしてもよいですかとか言ってそれを飲ませたりもしてて、よしそこでED後(後半の本編中でもいいけど)の風邪っぴきるくたんにティアがその薬をふるまって「……これ、師匠が作ってくれたのと同(以下略)」「ええ、それは兄さんから教わっ(以下略)」とか二人で微妙な空気になったりしんみりしたりしてみればいいよ! 

……とかひどくありがちな上にどう転がしてもうまくオチがつかなかったので、誰かうまいことオチつけて萌える感じにやっちゃくれまいか(黙れ)

_ [バトン] 妄想10cm○○バトン

Mさん(仮名)からいただきました。バトン名を見た瞬間何その6イ○チまいだーりん(いやそれ約15cm)とか思って本当にすいません。

お題は「ルーク」。……ええと私どっち方面のネタに走ったらいいんですか(ぉ

■目覚めた時10cmのルークがあなたの顔を覗きこんでいました。どうしました?
とりあえず掴む。
■10cmルークをあなたは飼いますか?
ティアのところへ送り届けようとおもいます。
■10cmルークがお腹すいたと主張しています。
10cmだしなあ……桜エビでもかじっててもらおう。
■10cmルークがトイレにいきたがってます。どうしますか?
……どうします言われてもそら行かせないとアカンでしょ生理現象なんだしえーと、あー……何だこの無駄にリアルな質問は!(がしゃーん)(逆ギレしない)
■10cmルークが風呂に入りたがっています。どうしますか?
大きめ洗面器にお湯張って入ってもらえばいんじゃね?
観察したいとかは微塵も思わないショタっ気ゼロの人種ゆえちっともおもんない回答で申し訳ない。
■10cmルークと初デート!どこに連れていきますか?
ティアのところへ連れてってそのまま預けてきます。
■最後の質問!10cmルークがいたらあなたはどう思いますか?
右手になるよりはいいだろうとおもいます。
■妄想させたい友達5人
「アッシュ」でぴうしゃ。
「ジェイド」で南方の萌えすごい人。
「ガイ」でおやびん。
「カタナ」で北河さん。

あっ一人足りない(……) 毎度毎度面倒なものを回す友達の少ない人で大変申し訳ない。>回されたひとたち
いやま正直人を選ぶ内容だとは思うし(笑)、どんどんスルーするといいよ!
ていうか子安でこの質問て怖すぎる(笑)(だがそれでも回す)(最低だ)


トップ «前の日記(2006-11-12) 最新 次の日記(2006-12-17)»