トップ «前の日記(2006-12-03) 最新 次の日記(2006-12-24)» 編集

日々是ダメ人間/雑記

内容は基本的にネタバレ有りです。
SSをお探しの場合は、右下の「ネタ文」をクリックすると一覧が表示されます。

2006|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|07|08|09|10|
2010|01|02|04|06|07|10|11|
2011|01|
2012|01|
2013|01|06|
2014|05|09|
2016|01|02|03|04|08|

Categories | アニメ | アルトネリコ | ゲーム | ネタ文 | バトン | ラノベ | 雑記


2006-12-17 リメDとマイソロを開封するのは春の予感

_ [雑記] 唐突に飢えた

修羅真っ最中の仕事の(修羅の)締めが実は2末だったことが判明したりしていますが生きています。有難いことにまだ週末の休みは確保できているので、よし今のうちにとカタROMを見てみたんですよ。当然西も見てみたわけですよ。

そしたら唐突にるくちあに飢えた。

いやほらそのね、ここ最近ろくすっぽそういうものに触れられてなくてですね、なんかこう世界にはちゃんとるくちあがあるんだなあとか思ってみたら物凄い勢いで飢えた(……) ゲンキンとゆーか極端すぎるかわいそうな人で大変申し訳ない。

というわけで仕方なく自給自足に走りました。前回の雑記でぐだぐだ言ってたやつを強引に仕上げてみたら、……やはり自分がやると萌えも何もあったもんじゃないと微妙に後悔。がくり。例によって物覚えが悪い私に的確な助言をくれたMさん(仮名)ありがとー!

というか私があまりにも見ていて居たたまれないぐらいに飢え転げていたら、南方の萌えすごいひとがありえない程の鬼すごい萌えを置いてゆかれてました。先日恩知らずなバトンを投げつけたにも関わらず(逃げることなく真っ向勝負を挑んでくれた貴方が大好きです)何という鬼とゆーか仏とゆーか神の人か! もうこの愛と感動を表現するのに嫁とか愛人にしてくれとか言うのはおこがましいにも程があると思うので舎弟にしてください(それもどうか)(それ以前に他の表現方法はないのか) げっふごっふゴチになりましたありがとうございます萌え。

メイドは時間ができたらやりたいなあとか言ってみる。FUTOMOMOはやれたらいいな……とか言ってみる。だがしかし言うだけなら誰でもできるとかオチを付けてみる(最低だ)(いやせめてメイドはやってやりたいんだちゃんとネタが出れば)(……)

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ 底辺のチキン (2006-12-20 19:01)

なんというかあんなもんですみませんと土下座な気分なのですが、るくたんは基本セクハラの子ですよね!(何か言った)バトンはやはり真正面から受け止めるべきだと思ったので真っ正直に答えてみました(゜∀゜)舎弟なんてそんな!寧ろあなたと合体しt(ry

_ みつき (2006-12-21 01:43)

子安がやるとわりとシャレにならないのにるくたんがやるとニヤニヤ微笑ましい不思議。しかしどちらもタチが悪いことには変わりがないわけで、まあまとめると素晴らしきかなセクハラ(まとまってない) いやあこの冬は楽しみだなあニヤニヤ。<br>はっそんな二人で合体だなんていけませんあと一人連れてこなければ!(ぉ しかし創星合体!はいつなんでしょうねえどきわく。


トップ «前の日記(2006-12-03) 最新 次の日記(2006-12-24)»