トップ «前の日記(2006-12-24) 最新 次の日記(2007-01-08)» 編集

日々是ダメ人間/雑記

内容は基本的にネタバレ有りです。
SSをお探しの場合は、右下の「ネタ文」をクリックすると一覧が表示されます。

2006|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|07|08|09|10|
2010|01|02|04|06|07|10|11|
2011|01|
2012|01|
2013|01|06|
2014|05|09|
2016|01|02|03|04|08|

Categories | アニメ | アルトネリコ | ゲーム | ネタ文 | バトン | ラノベ | 雑記


2007-01-03 カーチスさんはLの人だと教わりました

_ [雑記] あけました

あけましておめでとうございます。ここ数年自宅以外の場所で(主にいらっしゃいませなどと叫んだりしながら)年を越していたので、久々に自由気ままな大晦日を迎えてみたら何をしたらいいのかわからなくなったりしていた者です。ともあれ冬祭りお世話になった方々ありがとうございましたお疲れ様でした! もんじゃもふぐも大変美味かったです悦。おいしいもの食べると人って元気になれますね!

それにしても年明け早々非常にアレな更新で少々申し訳ない心地です。でもまあアレだ鉄は熱いうちに打てということでひとつ。待ってれば絶対どこかしらで見れたに違いないけどうっかり思いついちゃったんだから仕方がない……ないに違いない……(己に言い聞かせ) でも一応#12放映に間に合って良かったこれでおかしな所があっても#11時点で書いたからって言い訳できる……!(最低だ)(そういやアクエリの時もギリな更新をしたような) 裏の行き方については去年の8月あたりにここでヒントを書いたような気がします。

にしても無駄にC.C.が好きすぎる私で本当にすいません。個人的にはカプ的にどうこうなれとかは特になくて、とりあえずルルと一緒に激しくドライな道具関係でいてもらえればそれでいいやとか。いちゃラブとかされたらそれはむしろホラーなような(笑) まあ時に道具にだって愛着沸くことあるよな、ぐらいで充分であります。いやルルがお気に入り道具を持つのは全っ然大歓迎ですけども。いついつまでも自覚否定気味であればいいよ! たかだか道具なのに色々必死になりすぎてればいいとおもうよ!(結局どっちなんだ)(いやどっちも好みだし)

まあこれで色々スッキリしたので膿んだ脳髄をるくちあに戻せる、と思ったらあの殺伐とした雰囲気が脳内から抜けないんですけど助けてママン!(笑) はっ、ちゃんとくろたんも忘れてないよ! でも余裕がないと厳しいので修羅場明けるまで待っててもらえると嬉しいで、す……(がくり)

以下私信2件。1:私も普通に爛れていたわゆずゆ頑張れv(いい笑顔) 2:か、かわいくなんてないんだから!(反応遅) いやモノホンは可愛いけど! 可愛すぎるけど! あと全然退かないから!(いい笑顔)

さて明日からまた修羅場再開なのでまた潜ったままになる……と思ったらTVAアンジェ2期目があるんでした。ゼフェルの出番なんてないに等しいでしょうからどこまで気力が続くか不明ですがとりあえず楽しみにしてみようとおもいます(主にネタ方面で) テレ玉だとギアスと被るのが難点だなあ。まあ初回はギアスの方が時間ズレてるからいいか……。るくちあー(色々考えてたら飢えた)(早)


トップ «前の日記(2006-12-24) 最新 次の日記(2007-01-08)»