トップ «前の日記(2007-01-08) 最新 次の日記(2007-02-04)» 編集

日々是ダメ人間/雑記

内容は基本的にネタバレ有りです。
SSをお探しの場合は、右下の「ネタ文」をクリックすると一覧が表示されます。

2006|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|07|08|09|10|
2010|01|02|04|06|07|10|11|
2011|01|
2012|01|
2013|01|06|
2014|05|09|
2016|01|02|03|04|08|

Categories | アニメ | アルトネリコ | ゲーム | ネタ文 | バトン | ラノベ | 雑記


2007-01-21 療養中

_ [雑記] 生きてますよ

……と、身内に宣言しつつ。修羅場だったり冬祭り西の陣+美味い物食い倒れ強行軍だったり豪快に体調をぶっ壊してみたりでひーひー言ってたんですが何とかPCに向かえるようになったので、えー、心配かけた身内の方々本当すいませんありがとう生きてますー。それから大変遅くなりましたが冬祭り西の陣でお世話になった皆様ありがとうございました楽しかったです美味かったです萌え。

まあそんなわけで時間がなくてギアスとかアンジェとかまるっと2週分ぐらい見れてません。そんな私に「ギアス今回もすごかったぜ」とだけ告げてくれる身内、本当にありがとうありがとうすっげ気になるがな!(笑) 今週末には見れるといいなあ……。あー本当気になるよエンジュたんの安否が(そっちか)

しかし生存報告だけじゃ何だからもっとわかりやすい元気になったよという証明はないかとぽちぽち打っていたらうっかり更新してしまった。何でだろう(ぉ

_ [バトン] カラーバトン

今年もお世話になりまくりなおやびんからいただいたですよ。年跨いでしまった……。

■好きな色は?
深緑とか明るめの灰色とか、微妙に地味な色が好きかも。
■嫌いな色は?
ビカビカした色はあまり。
■携帯の色は?
灰色。色々剥げたり褪せたりしてるけど(七年物)
■あなたの心の色は?
妄想してなければ灰色。してると何かとりあえず目に痛い色。人に見せられない感じの(どんなだ)
■次の六色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
白…ぴうしゃ。白でピュアだと思うんだ。おやびんによると私は黒らしいからちょうどいいよね!(笑)
赤…おやびん。情熱とかそういう意味よ。ウサギ込みでもいいけど。
青…Mさん(仮名)。そのまんまよ。あおぞら(にこ)
オレンジ…ロマンのひと。でもね、全力でロマンって本当にどうかと思うの。むしろそこは見逃そうや(笑)
ピンク…かたせぐらんま。だって乙女なんだもの。本当あの人は可愛い。
黒…北河さん。いやブラックストマックとかそういう意味でなく。ハンザーイな人とか。黒髪スキーとか。

_ [バトン] 好きなキャラバトン

固く結ばれた仲のぴうしゃからいただきましたキャッホウ。

●好きなキャラ予想:C.C.@コードギアス
うん……あの……なんでかわからんけど大好きなんだ……何でなんだろうな……。
とりあえずあのドSな居座りっぷりに惚れたとしか。正直ツンデレでなくても大好きだった。
しかしツンデレだったのでさらにドツボに嵌ったとゆーか。
ゆかな大好きだー(ネタ呼ばわりしない)(でも本名明かされたらややこしいから今のうちからゆかな呼ばわりしておくのはむしろ好都合なのではとか思ってみる)(やかましい)
●あなたが好きなキャラを5人あげて下さい。
前にも似たようなバトン回答をしたような気がするけどまあいいや今思いつく範囲で行きます。
  • クリーオウ・エバーラスティン@魔術士オーフェン
      私にとっての基盤みたいな。
  • リューネ・ゾルダーク@SRW、魔装機神シリーズ
      私にとっての原点みたいな。
  • ゼロス・ワイルダー@TOS
      このひとはとんでもないあほのこなんだ。
  • ミュウ@TOA
      このチーグルのご主人様もあほのこなんだ(待て何だその理由)(いやええとご主人様とご主人様がときめいてる人も含めてセットみたいな)
  • 譲@遙か3
      この子は救いようのないかわいそうな子なんだ(愛)
●その中であなたが最も好きなキャラは?
うーん。時期によって変動してるような。
とりあえず、さっきゼロしい書いたばっかりなんでゼロスで。
●そのキャラのどんなところが好き?
あほのこなところ(きっぱり)
手を伸ばせば届く幸せを絶対に掴まないつもりで手を伸ばしてやっぱり掴まないで引き戻して、その震えてる掌を見てほっとしながらちょっと震えつつ力ない笑いをあげてみたりするところ(細かい)
底なし青天井でなんでもできるところ(何のとは言わない)
小野坂なところ(なんかピンポイント)
●そのキャラに着て貰いたい服を3つあげて下さい。
あまりコスプレで楽しもうという気はないなあ。わりと何でも着こなす人だし。
というわけでパス。
●バトンを回す5人とその人の好きなキャラを予想
残った身内のおやびんに景時さんで。
景時さん萌えをしているときのおやびんはとてもかわいいとおもいます(にっこー!)


トップ «前の日記(2007-01-08) 最新 次の日記(2007-02-04)»