トップ «前の日記(2007-04-29) 最新 次の日記(2007-05-20)» 編集

日々是ダメ人間/雑記

内容は基本的にネタバレ有りです。
SSをお探しの場合は、右下の「ネタ文」をクリックすると一覧が表示されます。

2006|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|07|08|09|10|
2010|01|02|04|06|07|10|11|
2011|01|
2012|01|
2013|01|06|
2014|05|09|
2016|01|02|03|04|08|

Categories | アニメ | アルトネリコ | ゲーム | ネタ文 | バトン | ラノベ | 雑記


2007-05-05 げーつげつかーすいもくきんきん

_ [雑記] お疲れ様でした

スパコミお疲れ様でしたー。コピ本をお買い上げくださった方ありがとうございました。少しでもお楽しみいただければ幸いです。

そして大変へたれな私を手伝ってくれたお二人には本当にもう頭が上がりません(いやそれ前からだけど)(そもそも身内の誰に対しても頭上がらないけど)すいません本当ありがとうございました……(平伏) よくわからない夢を見たりしていたロマンの人もありがとー! 地元のヤ○ダ電機にはアペンド版しか(在庫が)なかったよ!(笑) それから何事もなかったかのように本を買おうとしたら半ば強制的に持ち帰らせようとした(そしてろくな抵抗もさせてくれなかった)いけない弁の神様お二人もありがとうございました大変萌えさせていただいたので今度こそお代を支払ってやると意気込む私です。頑張るぞ。

とにかくもうお世話になった方々ありがとうございましたお疲れ様でした! 楽しかった美味しかった幸せ萌え。そしておやびん来週もよろしくです!(笑)

あっそれから裏で拍手してくださった方ぎゃーすいませんありがとうございます(ぺこぺこ) ええとえと裏探索に難儀されてた方でしょうか……! なんか面倒な感じになっててすみませんってゆーかほんとあの拍手もらうの慣れてないので大変に申し訳ない心地でめいっぱいですありがとうございますー(ホロリ)

_ [雑記] ツンデレ返し返し

って、ちょっ……忙しいのにわざわざ何ツンデレ実践とかやってんのあんたは! ば、ばっかじゃないの? そんなだから丸1日寝てないことに気付かなかったりするのよ!(バラす) ……ほんと、ばかなんだから……、……できてるじゃない、ちゃんと。へんなとこだけ物覚えがいいんだから、あんたって。そーゆーのをロマン回避分に回せばいいのに。ばか。

とかそろそろ俺ら(というか明らかに私ばかりが)イイカンジにキモくなってきたので自粛するべきだと思った。いや本当すいません。あっ最後の「ばか」はゆかな拗ね声とかでお願いします(されても) まあとにかくアレですよ、ロマンの申し子のはらさんは大変に可愛いひとです!(なんかよくわからないがフォロー)(それも益々事態を悪化させんばかりの)(最低だ)


トップ «前の日記(2007-04-29) 最新 次の日記(2007-05-20)»