トップ «前の日記(2007-05-05) 最新 次の日記(2007-06-17)» 編集

日々是ダメ人間/雑記

内容は基本的にネタバレ有りです。
SSをお探しの場合は、右下の「ネタ文」をクリックすると一覧が表示されます。

2006|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|07|08|09|10|
2010|01|02|04|06|07|10|11|
2011|01|
2012|01|
2013|01|06|
2014|05|09|
2016|01|02|03|04|08|

Categories | アニメ | アルトネリコ | ゲーム | ネタ文 | バトン | ラノベ | 雑記


2007-05-20 もうね、あの顔グラの下に胸があったとしても私は驚かない(血涙)

_ [雑記] お疲れ様です

普通に生きてたんですがやや気が抜けてました。ええと大阪インテお疲れ様でした!(遅) お世話になった方々ありがとうございました。コピ本お買い上げ下さった方もありがとうございました! 一応通販も考えてみてますが、希望される方はいらっしゃるでしょうか……もしいらしたらトップから一言送信してもらえると踏ん切りがつきます。

話をふられてたので負けじと叫んでおこうとおもいます。セーラープリキュアに大変恥ずかしい草尾がいるんですけどアレ本当どうにかなりませんかね!(ばんばん) 何がどう恥ずかしいかはおやびんが語り尽くしてくれてるので割愛しますが、いや本当にアレは恥ずかしい。あんないい草尾は滅多にないね!(ぉ 私がここんとこ耳にした草尾はソルティ→ギアスの流れだったのでそんな不思議系の儚いゲスト役ばっかりなの草尾?!(ホロリ) とか思ってたのでそれは破壊力抜群でしたとも。誰かココのぞ本とか出してくれませんかね! 3日目仕様でもいいから!(……) おやびん、私が探せる範囲は虎メロン程度だけどそれでいいかしら!(それもどうか)(普通に探せ)

あとようやく逆裁4に取りかかっています。世間からスタートが遅れてるのは逆裁4を始める3分前まで蘇るをやっていたからです。や、一応1〜3までは発売時期にプレイしてたんですけど蘇るだけなんとなくプレイしないままずるずると……べ、別にマヨイちゃんが出なさそうだからあまり気乗りしなかったってわけじゃないんだからね!(間違ったツンデレの使用法) 今はまだ2話目なんですが、あれはオドロキくんがみぬきちゃんに食われすぎではなかろうか。あ、いや、性的な意味では断じてなく(最低だ

今後はギアスの#24,25放映前にルルゆかなとかすざゆひがやれたらいいなあとか思いつつ。るくちあもやりたいなあ。というか健全な何かがやりたいなあ(……) まあその前にもう少し小休止して、止まってるゲームをやってきます。頑張れ私。携帯ゲーム機での疲れ目に負けるな私(……)


トップ «前の日記(2007-05-05) 最新 次の日記(2007-06-17)»