トップ «前の日記(2007-05-20) 最新 次の日記(2007-07-08)» 編集

日々是ダメ人間/雑記

内容は基本的にネタバレ有りです。
SSをお探しの場合は、右下の「ネタ文」をクリックすると一覧が表示されます。

2006|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|07|08|09|10|
2010|01|02|04|06|07|10|11|
2011|01|
2012|01|
2013|01|06|
2014|05|09|
2016|01|02|03|04|08|

Categories | アニメ | アルトネリコ | ゲーム | ネタ文 | バトン | ラノベ | 雑記


2007-06-17 ろーいーこーれー!!

_ [雑記] 今更ですが

オフラインページに通販フォームを設置しました。大変遅くなりまして申し訳ありません。通販ご希望の方はご利用下さい。

さてTOSのOVA1巻を見ました。コメンタリーのおかげで激しくロイコレを見たりやったりしたくなり、本編のおかげで激しくゲーム本編がやりたくなりました。あれはむしろ立木さんもコメンタリーに呼んでしまえば良かったんではなかろうか、と思いましたが呼ばれたところで逆にコメントしずらいような気もしました。とりあえずロイコレ関連のセーブデータのメモとかなかったかなあとプレイ当時のメモ書きを漁ってみたら見事にゼロしい関連しか残ってませんでした。今も昔もわかりやすいな私!(……)

しかししばらく文章書いてなかったのでリハビリしなくては……。頑張ろう。

_ [バトン] 盲目バトン

そろそろここらで君の字はファイナルロマンスとしてみてはどうだろうと提案してみたいロマンの人からいただいたでありますよ。

御題→「ミュウ」

私にミュウへの盲目的な愛を語れと! よーしいい度胸だ後悔すんなよ(えー)

■いつからこの方が好き?
崩落後に孤立したルークの側にずっとついてたあたりで完璧に堕とされた気がする。
ある方面を狙いすぎたキャラだよなあとか思って華麗にスルーしようとしていたプレイ初期の私よ今いずこ(消え去りました)
■この方の魅力について語って下さい
ご主人様一筋なところ、とか書くとなんかあらぬ方向に誤解されそうだな(……)
えーと健気なところですかね。一生懸命で。頑張る子は大好きです。
あといつでもどこでもふよふよふよふよ揺れているあのふわもこな姿がたまんねえ。はぁはぁ。全力でぎゅうしたい。
もしファンダムの初回特典にミュウぬいぐるみ(実物大)とか付けてくれたら私5本は買うね(真顔)
■この方の属性は?
下僕。
■この方の周りの人になれます。誰で何をする?
ルークになって全力投球もいいのですが
ティアになってメロン挟みをしてルークの嫉妬を煽りミュウを虐げ始めたルークを叱る(なんか方向性ズレてきた)
■この方のイメージカラーは?
空色かなあ。ってそのまんまだ(笑)
■この方に似合う季節は?
寒いの苦手そうだったので春。
■この方のイメージフラワーは?
わりと(というかほとんど)関連性ないけどセレニアの花とかほざいてみる。
実在の花だとなんだろう……いや私もガーベラとしか答えられなくなりそうなんですが(笑)
■好きな人について聞いてみたい人5人
とりあえずおやびんはココについて答えるといいとおもいます(にこー)


トップ «前の日記(2007-05-20) 最新 次の日記(2007-07-08)»