トップ «前の日記(2007-06-17) 最新 次の日記(2007-07-16)» 編集

日々是ダメ人間/雑記

内容は基本的にネタバレ有りです。
SSをお探しの場合は、右下の「ネタ文」をクリックすると一覧が表示されます。

2006|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|07|08|09|10|
2010|01|02|04|06|07|10|11|
2011|01|
2012|01|
2013|01|06|
2014|05|09|
2016|01|02|03|04|08|

Categories | アニメ | アルトネリコ | ゲーム | ネタ文 | バトン | ラノベ | 雑記


2007-07-08 逆裁5の前に逆裁3.5とか出してみてはどうだろうか

_ [雑記] ふー

やるべきことを終えたので一段落です。……と思ったら今度は仕事が少々修羅入りっぽいので結局しばらく何もできなさそうな予感がひしひしとするのですが、でもいいかげん何かしないとイカンと思うので頑張れ私。早くしないとギアスの24,25話が放映されてしまいますよ……。あとTVAアンジェもいいかげん見よう私。

さて夏の新番の季節ですね。アニメ感想の方に書いてる余裕がないのでここで適当に。大したこと言ってないので隠し。

ドージンワーク
Bパートが本編だということだけはよくわかりました(ぉ 作品に(というか露理とジャスティスに)漂う変態さ(褒め言葉)がどーやってもテレビ向きじゃないから仕方がないとはいえ、やっぱり違和感じみた物足りなさは否めないなあ。
ZOMBIE-LOAN
公式のTOPを見た時点でちょっと不安な感じを受けたんですが蓋を開けてみたら思ってたより全然普通でした。PEACH-PIT絵の再現率は高かったような。保険医がシスターじゃなくなってたのは何かテレビ的にマズいのですかね。EDにAローンの面子が居たということは随分先までやるみたいですが、どうまとめるのかなあ。まあヨミさんのセクハラ行為がどう描かれるかに全てがかかっている気がする(ぉ
ムシウタ
これ何てゼーガペイン(主に詩歌が) そして土師さんはあそこまでアレっぽい人だったのか……(笑) 1クールものってこともあるし、何より原作自体がまだ全然謎だらけなので色々テコ入れは入るだろうなあと思ってたけども、大助が転校生から始まるってことは利菜たん関連が微妙になってくるような。むしばね仮面が一瞬ハクオロ仮面に見えてしまったのは私だけじゃないと信じたい。とりあえずラストシーンの大助は危なすぎるとおもいます。あと予告が中の人の夢語りになってて吹いた。っちょ、これ毎回やるのかよ!(笑) しかものっけから時事ネタだし(笑) とりあえずどう話をまとめてくれるのかひっそり期待。

そういえばようやっと逆裁4をクリアしました(遅) まあその一言で言うとなるほどくんによるなるほどくんのためのなるほどくんの物語だったなあと。個人的には2とか3とかでぐるぐるさせてもらおうかなあとおもいます。噛めば噛むほど味が出るとはまさにこのことだ(笑)


トップ «前の日記(2007-06-17) 最新 次の日記(2007-07-16)»