トップ «前の日記(2007-12-05) 最新 次の日記(2007-12-15)» 編集

日々是ダメ人間/雑記

内容は基本的にネタバレ有りです。
SSをお探しの場合は、右下の「ネタ文」をクリックすると一覧が表示されます。

2006|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|07|08|09|10|
2010|01|02|04|06|07|10|11|
2011|01|
2012|01|
2013|01|06|
2014|05|09|
2016|01|02|03|04|08|

Categories | アニメ | アルトネリコ | ゲーム | ネタ文 | バトン | ラノベ | 雑記


2007-12-09 ムッツリゲージバースト中

_ [雑記] ごろごろごろ

世界の端っこで色々叫びすぎました。楽しかったですキモくてすみません(目が覚めて思い返して散々頭を抱えた)本当ありがとうございました萌え! そして猛省。あと自重。

さらに勢いで更新とか。クロアを甘やかそうと思ったら豪快にスベった感が満載。つーかクロアは自らの幸せを求めることに対してあまりにも希薄すぎてマジ困るんですが。かわいそうな子代表格のゼロっさんですらあんな自暴自棄全開のアイターな生き方しつつもまだうっかり幸せに手を伸ばしかけて我に返ってやべーやべー俺さま何しちゃってんのとか自嘲気味に笑ってるっつのにあのムッツリ眼鏡ときやがったらほんともうね、存在価値の比重が「他者 >>>> (越えられない壁) >>>> 自分」すぎてマジでありえないばーかあーほ!!(がらばん)

うん一番かわいそうなのは自分だって知ってた。

_ [アニメ] 今週の00(#10)

  • ヘタレ庶民の和みキャラっぷりに萌え
  • 口ほどにもなかったメガネ(こら)の人称の謎
  • アレルヤフラグなオペ子たんがどこまで知ってるか気になる

総評:男性向け同人誌におけるアレルヤの今後の活躍にご期待ください。

ええはいそのなんていうか最低だ(私が)


トップ «前の日記(2007-12-05) 最新 次の日記(2007-12-15)»