トップ «前の日記(2007-12-28) 最新 次の日記(2008-01-02)» 編集

日々是ダメ人間/雑記

内容は基本的にネタバレ有りです。
SSをお探しの場合は、右下の「ネタ文」をクリックすると一覧が表示されます。

2006|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|07|08|09|10|
2010|01|02|04|06|07|10|11|
2011|01|
2012|01|
2013|01|06|
2014|05|09|
2016|01|02|03|04|08|

Categories | アニメ | アルトネリコ | ゲーム | ネタ文 | バトン | ラノベ | 雑記


2007-12-31 皆様よいお年を!

_ [雑記] 冬祭り

お世話になった皆様ありがとうございました&お疲れ様でした! うっかり全日参戦とかしてしまったのでようやく帰還です。とりあえず3日目の今日、ロアルカ本とかあったらスゲーよなーとか思いながら東を総ナメしようとし30分程で物理的不可能を悟って挫折してきました。ちゃんと探したらロアルカ本(一本勝負的な意味で)とかあったりしたんだろうか……!(がくり) というわけで(ロアルカ本的な)戦果は惨敗だったんだぜママン。そしてお手伝いで行ったはずなのに大半を買い物に出させてくれたお二人に蝶感謝。ほんとありがとう……!(平伏) しかしどこを歩いてもみっくみくだった……。

久々に会った身内からやたらとかわいそうな子を見るような目で見られたのですが(……)、自分と某さん以外の人(=身内)が「ロアルカ」と発音してるのを聞くだけで無駄に反応(というか動揺)していた私は本当かわいそうだとおもいました。だ、だって! ロアルカとか! マイナーすぎにも程があんだろ的な?!(ますます動揺)

そんなわけで、参戦中に誰かと話をしてる時以外はほぼ100%脳内がロアルカにかっ飛んでいた大変にかわいそうな人だったりもしました。なんぼなんでも飢えすぎです落ち着け私。あと企業ブースでもらった冊子にAT2ドラマCDの公告があって、そこのキャスト表記に遊佐クロアの名前があったのを見つけて物凄い動揺したりしてました。だがその冊子の発行は11月中旬という罠。うわあ単にゲームの表記そのまま持ってきただけ感がプンプンしますね! ……くそう……!(がくり)(2回目)

  • こっちこそ急に一緒させてもらってマジありがとう……! 計算関係に全く役に立たないヘタレの私で申し訳ない。声優シャッフルについてはまた情報が更新されたときにでも名前欄あたりで!(笑) まあその何だ、アレは色々狙いすぎだとわかっているのにだがしかしあえて騙されてしまいそうになる何かがあると思うんだよあたい……。
  • ばたばたしてて結局メールで会話してたような気がします先生!(笑) うんでもかわいそうなのは私だけじゃないと知ってわりと安心した! ほんとありがとー!(笑) また色々とよろしく!!(真顔)
  • つくねですから!(笑) もはやどのへんがお手伝いだったのか意味不明なほどにフリーダムに出させてもらってて本当すみません&ありがとうございますそして蝶お疲れ様……! しかしあの鳥はありえなかった発掘したあなたが最高ですはぁはぁ。そして総子(そうじと発音してください)萌えー。
  • 3日間ずっとお世話になりっぱなしでうわーん本当ありがとー!! おやびんいなかったらあたいこんな色々ゲットできなかった……! お返しできたものがショボくて申し訳ない(笑) ココのぞナツこまはぁはぁ。おやびんのやりたいようにやったらいいんじゃないかな、かな!(きらきら)

ではでは、本年もお世話になりました。来年もよろ……よろあるか! などと素で打ち込んでしまう程にはもうしばらくロアルカロアルカゆってるかわいそうな人のままだと思いますが、来年もどうぞよろしくお願い致します(……)

しかし来年はラタトスクとかギアス2期とか忙しそうですね。もちろんルクティアもやりたいんです先輩。だが今は申し訳ないがロアルカだ。ろあるかー!(ごろごろごろ)


トップ «前の日記(2007-12-28) 最新 次の日記(2008-01-02)»