トップ «前の日記(2008-01-02) 最新 次の日記(2008-01-12)» 編集

日々是ダメ人間/雑記

内容は基本的にネタバレ有りです。
SSをお探しの場合は、右下の「ネタ文」をクリックすると一覧が表示されます。

2006|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|07|08|09|10|
2010|01|02|04|06|07|10|11|
2011|01|
2012|01|
2013|01|06|
2014|05|09|
2016|01|02|03|04|08|

Categories | アニメ | アルトネリコ | ゲーム | ネタ文 | バトン | ラノベ | 雑記


2008-01-05 もはやエスパー以外の何者でもない気がしてきました

_ [アニメ] 今週の00(#13)

  • 演技派かと思ったらバレバレだった件
  • 中華仮面
  • マリナ様フルネーム呼び自重

総評:リアリティさを重視すればするほどそれはないわー(笑)とツッコんで終了してしまう、そんなときめきたいのにときめけない8歳差萌え

一応の決着を見たヘタレ庶民争奪戦ですが(最後ちゃんと真ん中を陣取ってたルイスたんかわいいよルイスたん)、これで終了というのは勿体ない気がするのでもうしばらくループ展開的に続けてくれたらいいとおもいます(えー) そのうちまだちゃんと生きてる親父さんとかも出てきてヘタレ庶民と大変ですね、いや君こそすまないねとかヘタレ同盟でも組んだらいい(登場するかもわからんキャラをヘタレ確定にしないそこ)

_ [雑記][アルトネリコ] 2周目始めました

うん当然ルカルート一択ですが何か。ルカたんが登場してからというもの、ルカたんの言動にいちいちいちいち悶え転げてばんばん机を叩きまくっている私を誰が責められようか(引きはするけどな) いやマジでルカたんがあまりにもかわいそうな子すぎて萌え滾りまくって困る。

あとこれ2ヶ月前くらいに当時2周目を突き抜け中の某さんから聞かされてたんだけど、PHASE1のルカたんがクロアに「大好き」言うときは必ず俯いてたり背中向けてたりでクロアの顔見てないとかほんともうね! それ何て異界の扉でシルヴァラント戻ってきた後のゼロっさん。あーほんとルカたんかわいいよルカたん。マジでルカたんは幸せにしたらなアカンですようん。


トップ «前の日記(2008-01-02) 最新 次の日記(2008-01-12)»