トップ «前の日記(2008-01-12) 最新 次の日記(2008-01-17)» 編集

日々是ダメ人間/雑記

内容は基本的にネタバレ有りです。
SSをお探しの場合は、右下の「ネタ文」をクリックすると一覧が表示されます。

2006|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|07|08|09|10|
2010|01|02|04|06|07|10|11|
2011|01|
2012|01|
2013|01|06|
2014|05|09|
2016|01|02|03|04|08|

Categories | アニメ | アルトネリコ | ゲーム | ネタ文 | バトン | ラノベ | 雑記


2008-01-14 JOYSOUND侮りがたし

_ [雑記] 帰還

西方より帰還しました。お世話になった方々本当にありがとうございました……! たくさん楽しかった美味しかったー! 色々お宝ゲットしたり(ありがとうございました!)、とんでもねー衝撃映像に出会ったり(誰だあれ編集したのやりこみすぎだろ)、何かにつけてロアルカの話に持っていったり(ごめん病気だ)、ほんと癒されたし充電もしてこれたよ! うん主にムッツリ分とかが!(……) ありがとうございました!

_ [アニメ] 今週の00(#14)

  • 女ドミニクにしか見えなかったのは私だけでいい
  • OP本編ED通してお嬢×ヘタレ庶民が和みすぎる件
  • あまりのナチュラルな不法侵入っぷりにもはやどこからどうツッコめば

総評:新EDにぜんぶ持ってかれました

なんというかその、わりと広範囲だがその実かなり局地的すぎるターゲッティングが施された大変わかりやすいマイスターPVっぷりに素で吹いた。<新ED 正直遙か3アニメで裸祭りは腹一杯なんだぜ……。

他にも何か色々ツッコミどころがあったはずなんだけど、もうEDの衝撃で全てかっ飛んでしまった……えーと何だっけ、フラれうえだゆうじの末路が色々かわいそうなことになりそうで萌え(理由そこか)とか、嫌味金髪は部隊最速死亡フラグの予感とか。

まあとりあえず、ヘタレ庶民のツッコミスキルはどこかのムッツリに通じるものがある、とか思った私はわりとかわいそうだとおもいました(……)


トップ «前の日記(2008-01-12) 最新 次の日記(2008-01-17)»