トップ «前の日記(2008-03-04) 最新 次の日記(2008-03-09)» 編集

日々是ダメ人間/雑記

内容は基本的にネタバレ有りです。
SSをお探しの場合は、右下の「ネタ文」をクリックすると一覧が表示されます。

2006|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|07|08|09|10|
2010|01|02|04|06|07|10|11|
2011|01|
2012|01|
2013|01|06|
2014|05|09|
2016|01|02|03|04|08|

Categories | アニメ | アルトネリコ | ゲーム | ネタ文 | バトン | ラノベ | 雑記


2008-03-08 ルカたんはいつだって負け戦だけど無根拠にいつかは勝てると信じてる派だと思う

_ [アニメ] 今週の00(#22)

  • 三木眞の すごい フラグブレイカー
  • 愚かにも程がある(三木眞メガネ的な意味で)
  • 映画版無能大佐ばりの眼帯吹いた

総評:また刹那言うた!!

トリニティ三兄弟のあまりの使い捨てっぷりにポカーンとしつつ、ちょっこんな早く退場されたらトリニティ兄弟3P本が出ないじゃないの! と憤ってみたのは私だけでいい(最低だ) せめて裸王兄さん×くぎゅ本ぐらいは見たかったなあ……。

_ [アルトネリコ] 今週のトウコウスフィア

真剣カオスしゃべり場ことトウコウスフィアにおいて、当然の流れでツッコミポジションに配置され、基本的にまともかつ常識的な回答を返さなければならない宿命を負った我らがクロアですが、真面目に答えれば答えるほどネタになるってどんな罠。まさに無法地帯。

オリカたんの言ってるのはつまりルパンダイブ的なアレなんだろうけど、そもそもクロアは別に毎度脱がなくてもいいだろとか逆に手早く脱がすスキルは自然と身につけてそうだとか元々露出量がハンパなくてむしろ脱がす必要があまりないという話、とかいや何でもない。

うんまあその何だ、ちょっとクローシェ様にメッ(滅)されて来る。

_ [アルトネリコ] 漫画版2巻が待ち遠しいという話

そういえば1巻発売当時、オンライン書店bk1から配信されてきた本日入荷コミックス一覧メルマガでこんな表記をされてたのを思い出した。

2007/11/09配信版より

一体どこのアメフト漫画のアンソロかと。

ちなみに今はこんな感じにわかりやすくなってますが、その代わりに9784861274763が微妙なことになっている現実があったりなかったり。もはや何が何やら。

まあとりあえず、だいぶ前から予約したとしても発売日の翌日発送がデフォなamazonたんに絶望した! ここは現時点で24時間以内発送表示を出しているbk1たんを信じてみたいところ。しかしメール便で発送されたらamazonたんよりも遅くなるかもしれない罠が待ちかまえている……! どうすればいいんだ。


トップ «前の日記(2008-03-04) 最新 次の日記(2008-03-09)»