トップ «前の日記(2008-10-09) 最新 次の日記(2008-10-17)» 編集

日々是ダメ人間/雑記

内容は基本的にネタバレ有りです。
SSをお探しの場合は、右下の「ネタ文」をクリックすると一覧が表示されます。

2006|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|07|08|09|10|
2010|01|02|04|06|07|10|11|
2011|01|
2012|01|
2013|01|06|
2014|05|09|
2016|01|02|03|04|08|

Categories | アニメ | アルトネリコ | ゲーム | ネタ文 | バトン | ラノベ | 雑記


2008-10-12 おっさん……!!!!!

_ [アニメ] 今週の00SS(#2)

  • ソーマたんの胸部発達が予想外に著しい件
  • 背景っぽくさり気なく存在するも仮面そのものの主張が激しすぎる罠
  • ヘタレ庶民参戦フラグということはまさか(がたがた)

総評:2話にしてどん底に叩き落とされたうえだゆうじに明日はあるのか

うえだゆうじのあまりの急転直下ぶりに吹いた。ちょっ……なんかいやええとその、正直もう見てられねえー!(笑) そして外見が某StSでの淫獣に似てきたおかげで奇妙な既視感を抱いてしまいますます居たたまれない心地になったのは私だけでいい。

次回でようやくアレルヤ奪還ですかきゃっほい! ということは次回のマリナ様は投獄放置プレイか……せっちゃん早く助けてやったってー。

_ [雑記] かみさまはいたんだよという話

無遠慮に私信ってみるものだよくやった私……!! 「ロアルカ」の意味がわかる人は今すぐ碧川さんとこ(日記の10/10分)へ特攻してしあわせになってきたらいいとおもう!! わああんまじでありがとうごじゃいましたー!! だいすきだー!!

そしてロマンを抱いて溺死しかねない人も来てくれてありがとうありがとう!! ハムが画面に出てきた瞬間に湧き起こるあの無駄な昂揚感を共有できて嬉しい!(ばくしょう)


トップ «前の日記(2008-10-09) 最新 次の日記(2008-10-17)»