トップ «前の日記(2008-10-17) 最新 次の日記(2008-10-26)» 編集

日々是ダメ人間/雑記

内容は基本的にネタバレ有りです。
SSをお探しの場合は、右下の「ネタ文」をクリックすると一覧が表示されます。

2006|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|07|08|09|10|
2010|01|02|04|06|07|10|11|
2011|01|
2012|01|
2013|01|06|
2014|05|09|
2016|01|02|03|04|08|

Categories | アニメ | アルトネリコ | ゲーム | ネタ文 | バトン | ラノベ | 雑記


2008-10-19 ここに来てクロアハーレムフラグにさーしゃ追加とかほんともうね

_ [アニメ] 今週の00SS(#3)

  • 弟さんの軽さに翻弄されるメガネが可哀想になってきた
  • まさかメガネが刹マリフラグを立ててくれるとは思わなかった
  • メガネに気遣われたアレルヤかわゆす

総評:メガネ株じわじわ高騰中

1期で三木眞にフラグを立てられるだけ立てられて4年ほど放置プレイされたかと思えば同じ顔だけどやたら軽い相手からあの仕打ち、なんていうかメガネが可哀想すぎて涙が出そうです。そして随分と気遣いのできる子になっていてびっくりした。成長したなあメガネ……(ホロリ)

成長したといえばせっちゃんもですが。1期の頃は敵の前に姿晒すわ夜這いするわと危うさという名の頼りなさが漂ってたけど、たった4年で皆を引っ張ってくリーダー的素質を身につけてくるとはなあ。いいぞせっちゃんもっとや(以下略)

それにしても今回はマリナ様を発見したけど再び別離展開かと思ったら当然のように救出してて吹いた。ちょっ展開早いよもうちょっとこう余韻とか持たせてくれよ!(笑) 続く刹マリ対話の捻りのないベタさ加減にも吹いたけど、シーリンが今もマリナ様のことを気にしてくれてるのがわかったので気にしないことにします(ぉ

_ [雑記] 西方に行って帰ってきた

この週末はちょっくらありえないケーキバイキングとか堪能しに行ってきてました。お世話になった皆様ありがとーありがとー!

お世話になった先で全国的に絶賛在庫切れ中らしいTOVコンプリートガイドを読ませてもらったんですが、スタッフインタビューを見るにどうやら深読みしても全然問題ないらしいのでどんどんやろうとおもいました。OK兄弟、奴がムッツリなのはガチ……あとは分かるな?(黙れ)

それからアビスのアニメも見させてもらいました。あまりにも堅実な作りにびっくりした。いやほんとに、1話っから色々伏線的な演出が細かすぎなんですけど! けど!!(ばんばん) そして動くミュウがべらぼうに可愛すぎてどうしようかとおもいましたえーっとDVDはブルレイと通常があるんですかそうかーうーんブルレイのドライブって今いくらぐらいかなー(かわいそうなひとがいます) こっちでは放映してないので続きはバンダイチャンネルで補完かなあ。まあまったり見続けて行こうとおもいます。あーほんとミュウかわいいよミュウ。


トップ «前の日記(2008-10-17) 最新 次の日記(2008-10-26)»