トップ «前の日記(2008-12-06) 最新 次の日記(2008-12-14)» 編集

日々是ダメ人間/雑記

内容は基本的にネタバレ有りです。
SSをお探しの場合は、右下の「ネタ文」をクリックすると一覧が表示されます。

2006|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|07|08|09|10|
2010|01|02|04|06|07|10|11|
2011|01|
2012|01|
2013|01|06|
2014|05|09|
2016|01|02|03|04|08|

Categories | アニメ | アルトネリコ | ゲーム | ネタ文 | バトン | ラノベ | 雑記


2008-12-07 ミュウのためにブルレイ版を買うことを決意しました(……)

_ [アニメ] 今週の00SS(#10)

  • アレルヤの犯罪呼ばわりが半ば本気にしか聞こえなかった件
  • KYなコラ沢さんとうとう大佐に泣かされる
  • なんというバーロー

総評:Cパートのツッコミどころ多すぎ

Cパートにツッコミどころ集めすぎだろJK。おまけに待ち受け紹介の代わりにハガレンCM入れられたおかげでカオスな心地に拍車がかかりすぎた。べ、別にアバンでうっかり若かりし頃のうえだゆうじとスメラギさんに萌えかけたりなんてし、してないんだからねっ!(錯乱しているようです)

つーかシャワーで荒熊さんそんな退場なんて早すぎだろとか混乱してるとこにまさかのハレルヤ復活とかほんとあのちょっ、どこからどうツッコめばー!! えっ、えーとまずアレですか、色々と強引極まりない(あまり同意が得られてない的な意味で)ハレマリ本とか期待したらいいんですか?(最低だ)(ほんと落ち着け) すすすいませんハレルヤ復活にべらぼうにテンションが上がってるんですがー! わー! アレルヤも好きだけどハレルヤも大好きなんだー!(笑)

はーぜー落ち着こううん。

とりあえず、相変わらずせっちゃんが着実にマリナ様フラグを立て続けてくれていて非情に嬉しい(笑) 対するマリナ様は一人で停滞しまくりですがね……マリナ様そこは踏ん張りどころです。でも本当どうするんだろう、じゃあ戦いますって言ったらここまで頑なに争いは何も生み出さないと拒絶し続けてきた意味がなくなってしまうし、かといって今や話し合いでの平和的解決が望めるレベルじゃないしなあ。シーリンの言うことは間違ってないけど、それに従えばもうマリナ様のヒロイン性が喪失するも同然だと思うんだ。というわけでマリナ様にはもうちょい頑張ってもらいたいところ。せっちゃんが早いとこ何か(アザディスタン再建とかの)きっかけを作ってくれるといいんだけども。

あと藤原さんのアムロへの報告は、つまり(おそらくは中華の命令で)アムロ側の何かを探ってたくぎゅを見逃してやったってことでいいんですかね。まあそんなわけで藤原さんとくぎゅの間にアレでソレな展開があったりなかったりして見逃しておいてやるよとかいう流れしか浮かばなかった俺を叱ってくれナタク。


トップ «前の日記(2008-12-06) 最新 次の日記(2008-12-14)»