トップ «前の日記(2008-12-07) 最新 次の日記(2008-12-20)» 編集

日々是ダメ人間/雑記

内容は基本的にネタバレ有りです。
SSをお探しの場合は、右下の「ネタ文」をクリックすると一覧が表示されます。

2006|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|07|08|09|10|
2010|01|02|04|06|07|10|11|
2011|01|
2012|01|
2013|01|06|
2014|05|09|
2016|01|02|03|04|08|

Categories | アニメ | アルトネリコ | ゲーム | ネタ文 | バトン | ラノベ | 雑記


2008-12-14 マイソロ2公式のハロルドのページで体重欄を年齢と勘違いして3秒ぐらい動揺した(疲れてたんだ)

_ [アニメ] 今週の00SS(#11)

  • 生きてたと思って喜んだらあっさり戻っててちょっとガッカリな件
  • くぎゅの頬に邪推せざるをえなさすぎた件
  • 二人の再会が超越しすぎててどう反応したらいいか困る件

総評:家族の写真なんか見せるから……(そっ)

にーにーず以下略とギリギリしてるくぎゅのアバンでの発言は、アムロ組がもうたまんないぐらい憎らしいとかそういう意味でいいんですかね。離反フラグには違いないだろうけど、もう一押し強烈なのがないと成立しないだろうなあ。メガネ離脱の代わりにまさかの離反くぎゅが仲間にとかだったら笑う。

てかメガネはあれだけ迷っておきながら結局自分でフラグをへし折りにかかるとか予想外すぎた。でもあそこで事実を告げたとしても、メガネの迷いを完全に払拭してくれるのはもうロックオン(兄)でないと無理なんだろうなーという感じもする。仲間はメガネにというよりはせっちゃんに賛同した感も強いしなあ。とりあえずスメラギさんの言葉で繋ぎ止められはしたんだろうけど、こっちも強烈なもう一押しがあったらやっぱり離脱しそうではあるよね……ロックオン(兄)以外だと「イオリアの計画を遂行する」のがメガネの存在意義であって、今は後者しか残ってないんだろうし。頑張れメガネー。

べ、別に正直後から来たマリーたんに操縦任せても良かったよね、とか思ってなんかないんだからね! 予告とサブタイだけで泣けてきたのも気のせいなんだから! まあここでルイスたん退場はアムロ側としても駒がなくなって不便だろうし、ヘタレ庶民はせっちゃんにおぶわれてるわけだから全然平気だろうなとは思ってはいるんだけども、あの二人に明るい未来が見えてこないのは何でなんだぜ。


トップ «前の日記(2008-12-07) 最新 次の日記(2008-12-20)»